スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アンビ・リニューアルオープン

さてさて。昨日はとりあえずのブログで失礼いたしました。

あれからダッシュで着替え行ってきました「バー・アンビエンス」
地下のバーから駅前のバーになりました。

 外装


7時に看板が着いたら入ろう!と思い2分前に到着。ギリギリだぁ~~~焦る3
すでに工事をした2人が並んでました。で、一緒に待っているとhamaちゃんが。

看板に電気がついたので入っていくと・・・・  看板

すでにカウンターに1人座ってました。フライングですよMのさん。

 カウンター

カウンターに1度座りましたが「あっ!もう写真撮ってもいいよね?」と私とhamaちゃんが
写真を撮りはじめたので1度店内を明るくしてくれました。

  店内1 店内2

カウンターとテーブル席あわせて20席とのことです。

  お祝いの花 K師匠篆刻

たくさんのお花とK師匠の篆刻が!
駒ヶ根市内でK師匠の篆刻を見ながら飲み歩く会とか出来そうです。
(うん、これはなかなかいいアイディアだグッ誰か計画してくんないかな?にやり

  ワインとお通し
そして100年モノのワインを頂き、今回はフードメニューもあるってことでパスタを食べて出勤しました。

そしてアンビエンス開店効果かうちの店も中々の賑わいでして~ピースありがとうございます。

1時にピタッっとお客さんが引けたのでもう1度アンビに寄ると満員満席!!
そりゃそうだわな。
バイトのMくん。「あれからずっとこんな感じです。疲れてないけどお腹が空きました~」
とひと言。

   人気ブログランキングへ  お疲れ様でした~~~にこっ


 Bar Ambience  駒ヶ根駅前  0265-81-0773
 日曜定休(今月は休まず営業)PM7:00~AM2:00ですbikkuri01
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:15 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
