スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花桃の里

今年も恒例になりました、しゅせんお花見大会~~~!が本日開催されました。
ご参加の皆さんありがとうございました。

久々に満開の日にお花見できました~~~さとと-花ピンク

 花桃4 花桃10 花桃13

タイミングよく満開の日にお花見できたのは5回中これで2回目。
一番最初の時と今年。
ここ数年はまだ咲く前だったり散ってしまうところだったり・・・・

「すみよしや」のお父さんが18年間植え続け育てた花桃はいまや800本。
素敵な駒ヶ根の観光地となりました。
今日は車がいっぱいだったよ~~~かお

 椎茸 楽しく焼き肉

やっぱ「すみよしや」に来たらこの自家製しいたけ!だよねにこっ


そして二次会でまだコレだけ注文した人たち・・・・

  お花見2次会 お花見2次会2

どんな胃袋だ??? 人気ブログランキングへ  明日もまだまだ満開が見れると思います!!
    
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:05 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
