スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

太極拳・慰労会

夕べは太極拳のお花見会&慰労会。
1年間、係の仕事をした人の労をねぎらいます。
昨年度の係は私だったので~~私のための慰労会をしていただきました。
ありがとうございました。

場所は爛漫にて。

 爛漫宴会1爛漫宴会2爛漫宴会3爛漫宴会4

豪華な料理でお腹いっぱいですにこっ


二次会はアンビエンスにて。先生は岡谷での教室が終わってここで合流。
太極拳をやっているという共通の趣味はあるものの、意外とプライベートなことは知らないもの。

飲んだ勢いもあっていろんな話をしました。

先生は教室を13、4も受け持っていて平日は午前午後だったり午後と夜だったり
岡谷から飯島までの教室を行ったり来たりしてるそうです。

85歳のおばあちゃんは相変わらず元気で今は駅前のカーブス(30分運動できるジム)
にも通ってるんだって!

能を教えている方もいるし、看護師さんも助産師さんもいます。

太極拳以外にもみんないろんなことをやってるんだね~ってことがわかり楽しい飲み会でした。

人気ブログランキングへ 私もまた何か新しいことに挑戦したくなりました~上


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:49 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
