
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリエンテーリング結果報告

初めて参加したオリエンテーリングですが。。。

感想はとにかく「楽しかった!!」ですアップロードファイル

6時半に他の4人と待ち合わせ。
なんだかわらわらと人がいます。
「駒ヶ根にもこんなに人がいたんだね~」

20071111150948.jpg


参加店舗38、参加人数280人といってた気がします。
知ってる人もあちこちに。
受付けを済ませ回る店を確認。
「おっ!4軒中3軒は知らない店だ~ラッキー!」

7時!さぁスタートです!!

1軒目は「ルポ」

20071111151330.jpg


20071111151401.jpg


店内には大きなTVがあり「あ~サッカーの時にはこれ見て盛り上がるんだな?」とか
「隣の焼肉会館とつながってるんだよ~」とか
話しながらあっという間にお通しを食べ(お腹空いてる)
25分はやっぱり早いわ~~~

そしてお次がいろり火水車。
ここは来たことアリ。
20071111151821.jpg


20071111151849.jpg


カウンターにオリエンテーリングの席が用意されてましたが
後ろのボックスがいっぱい!!
こんなこと言ったら失礼ですが、こんなにこのお店がいっぱいなのを
初めて見た気がします・・・

さて3軒目「一杯処なか」
20071111152332.jpg


もうここまで来るとビールも一杯いっぱい。。
でもマスターが「残してもいいでどんどん飲みなぁ~」
と、明るく言ってくれたのでうれしくなっちゃってあ
しかもホントお腹空いてる。。。で、早く出てきそうな牛すじ頼んで
「また来ようよ~、だってみんなが食べてるカツ丼や海老丼うまそう」
って感じで次回への期待もしつつ、店を後に。。

4軒目は!!「スナックけいこ」
なんとここまで来ると酔っ払いなのか?すっかり写真のこと忘れてた。
カウンターのみのお店。
優しい笑顔のママさん。
なんだか変わった日本酒とかあったよ~

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 15:29 |  駒ヶ根のこと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

超楽しかったーーー!
私も日記書くぅwww
あれ、まだ昨夜からオリエンテーリングが続いていますwww
どんだけ呑んでるんだろ???

by:ix
by ヒョットコ 2007/11/11 15:52  URL [ 編集 ]

ホント、楽しかったi-228
来年以降も参加するぞーーーi-189
雨には参ったけどw
by ヒョットコ 2007/11/11 17:18  URL [ 編集 ]

私は…

なか以外は行った事あったなぁ~

つか、よく写真撮ったねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2007/11/11 18:52  URL [ 編集 ]

1軒目、正確には「ルポん」ですね~♪
去年の暮れに、改名するっていうから、楽しみにしてたら「あんだよ!ん…つけただけかよ」って(笑。
私のおすすめは、牛乳で作ったカルピスです。v
by isuzu 2007/11/11 23:28  URL [ 編集 ]

ixちゃん>
まだ日記にUPされてこないね~
まだオリエンテーリング中??v-12
by 黄身 2007/11/13 13:20  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>
ホントに楽しかったですね~
今年はまだ暖かくてヨカッタ♪
寒くて雨だったら最悪ですもんね。。。(^_^;)
by 黄身 2007/11/13 13:24  URL [ 編集 ]

aっち>
さすがaっち!いろんな店行ってるなぁ~
スナックけいこもいったことあるんだ?
せっかく店の開店を遅らせていくんだから
取材?してこないと~と思って!頑張ったよv-221
by 黄身 2007/11/13 13:26  URL [ 編集 ]

isuzuさん>
あ~そうだ~「ルポん」になってた!
何のための改名だったのでしょう?
カルピス牛乳私も大好きだ~
けど、アルコール入ってないんだよね??
by 黄身 2007/11/13 13:29  URL [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by みんな の プロフィール 2007/11/13 16:09  URL [ 編集 ]

牛乳で作った…

アルコールは入ってないですよ~
だって、日本酒以外飲めんしw
日本酒入れたら…って、考えたくない(笑。
by isuzu 2007/11/13 18:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
