スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

爛漫&Bar ARIKA

4月27日(月) 
まずは腹ごしらえ。

 爛漫にて 爛漫タコ 爛漫タコからあげ 爛漫西京焼き

爛漫黒糖梅酒 爛漫蕎麦ペペロン

いい感じにお腹もいっぱい そろそろ次の店に行こうかね~

     
・・・・・駒ヶ根に新しいお店がOPENしました。
   
   Drinks&foods ARIKA

 ARIKA外装 ARIKA.jpg ARIKA2.jpg

914のMさん設計曰く「夜電気をつけて明るいキレイな色が出るように」とこだわった壁色。
値段設定もリーズナブル。遅くまでやってくれるそうなのでありがたいね~。
今のところ定休日は決まってないそうです。

 ARIKA自慢のドア この両開きの大きなドアが自慢。 かなり探し回ったと聞きました。

中に入ると・・・・ ARIKAカウンター ARIKAカウンター2

この写真を見ただけでわかった人はかなりの駒ヶ根Bar通。
そう!これは地下アンビエンスの時のカウンター。
アンビマスターから使えるものがあったら使って。の言葉の元ここで復活!
なんだか新しい店なのに懐かしい。 いいねいいね~~

さて、何を頼もうかな?
 ARIKAメニュー ARIKA生ハム ARIKA生ハム2

まずは白ワインと目の前で切ってくれる生ハムを注文。人が見てると緊張するよね~笑い。

マスターのAくんウィスキーがかなり好きでこの店を始めたみたいだけどカクテルはどんな感じなのかな?と思いまずはダイキリ・ロックを頼みました。
 ARIKAダイキリロック ARIKAソルティドック

このカクテルの後ろにあるチョコと落花生はフリーだそうです。ちょっと口がさみしい時にどうぞ。
っていうか、2杯目に頼んだソルティドック!美味しいのよ~~!
ソルティドックだと普通スノースタイルっていうグラスの周りに塩がついてくるのだと思っていたら
ここのは違いました。中に入っているようです。ステアではなくシェイカーで振ってくれました。
それがまろやかないい味を出してて美味しかったです。お気に入りになりそうです音符

 ARIKAスコッチドエッグ ARIKAエビマヨピザ
 
 人気ブログランキングへ フードメニューもなかなか充実しててアフターが楽しみになりそうです絵文字名を入力してください

 Arika 0265-98-0675 駒ヶ根市中央15-21


by 黄身  at 18:50 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
