
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリエンテーリング結果報告②

スナックけいこを出ると突然の雨。
9時には駅前に戻らないと抽選の権利がなくなってしまう汗とか

といっても、私も仕事しなければ!!
抽選は他のメンバーにお任せしてお店に向かった。

今回、何が楽しかったって、知らないお店に堂々と入っていけること。
新しく行ったお店にはいろんな発見アリ。
オリエンテーリングをやってる人たちが街に溢れてて、
行きかう人と「お~次はどこだい?」「この店どうだった?」
と知らない人とも気軽に話が出来る。
お酒も入ってどんどんテンションあがる上

これが平日だったら確実にお店休んで飲み続けるだろう。

こんな楽しい企画考えた人たちすごいな。

来年も飲みに行こうっとheart02

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 15:50 |  駒ヶ根のこと |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しかった
結局、その後は

いつもの店

なんだよねwww
越百、参加した人でいっぱいでしたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2007/11/11 16:11  URL [ 編集 ]

スナックけいこは
サービスで日本酒まで出してくれるし、
いろりび水車は何年も行ってない間に
魅惑的なメニューが増えてるし、
中さんも気前がいいおいちゃんで、
ホント、いい発見が出来たね^^
でも、檀家が増えて困るかも・・・w
by ヒョットコ 2007/11/11 17:22  URL [ 編集 ]

外出たらすんごい雨だったねw
ビックリしちゃった。
でもホント楽しい企画だね~♪
絶対次回も参加しましょうっ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
誘ってくれてありがとうございましたe-415
by ix 2007/11/12 20:13  URL [ 編集 ]

ブログのアドレス送ってもらったので遊びに来ました。
9月から始めてたんじゃん!
何で早く教えてくれなかったの?
数ヶ月に1回はお店に顔出してるのに…
これからこちらへも数ヶ月に1回来ますw
by イラックマ 2007/11/12 20:33  URL [ 編集 ]

aっち>
いいな、いいな。
終わった後に越百に行けて~
私もつくねで一杯やりたかったよ♪

by 黄身 2007/11/14 18:57  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>
なんか、スナックけいこはそんなに毎日はやっていないとか?近くのお店の人が言っておりました。。。
明かりが点いてたらチャンスですよ!
by 黄身 2007/11/14 18:59  URL [ 編集 ]

ixちゃん>
雨が降ってたから、けいこの写メ撮れなかったんだな・・・
ホントあの雨で走ったおかげで酔いも一段と
回ったさぁ~(^_^;)
by 黄身 2007/11/14 19:00  URL [ 編集 ]

イラックマさん>
どうもどうも~いらっしゃい!
いやぁ~いつまで続くかわかんないからさ~
でも頑張ってここまで来たからURLおくったの。
数ヶ月と言わず毎日見てくださいヽ(^o^)丿
by 黄身 2007/11/14 19:03  URL [ 編集 ]

けいこは…

要電話www
by a 2007/11/15 05:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
