スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中川ハーフマラソン~三重と~こさん参り

5月5日。 晴れ渡る青い空・・・とは行かずあいにくの曇り空で始まった中川ハーフマラソン。

 ハーフマラソン幕 中川の景色
私と下MIKIちゃん、応援団としては・・ちょっと遅れての到着。
ちょうど5kmの折り返し地点付近に車を停めました。
「こっからわたし達も歩こう!」と歩き始めたとたん・・・・・・

「あれ~もうそのTシャツ着た人たち行っちゃったに~」と道で応援してた人たちに言われ
(あ~ヨカッタみんな無事に折り返したんだ。でも応援できてないけど・・・)と思いながら
歩き始めると、、、、、、

「ところでその八兵衛っつうのは何ね??」と質問が。
それもそのはず。

 八兵衛宣伝
こんな感じで見えるからね。たぶんゼッケンをつけてたみんなもこんな感じだったんだろう。
道で見てた人たち気になってたんだね。

「あ~これは走ってる人とスポンサーさん達で作ったTシャツで八兵衛は三重の酒蔵さんです~」

宣伝しときましたよ。新さん、と~こさん

ゴールにつくとかなりの人だかり。でも目立つ軍団です。すぐ5Kmを走ったみんなと会えました。

 集合~!

あとはハーフを走ってるメンバーのゴールを待つばかり。

 ハーフ・ゴール前のエース ハーフ・ゴール前Yくん

エースとYくんゴールです!この頃には小雨も降っていて大変だったと思います。
二人とも中々の時間で走りきりましたっ!!お疲れさん!

さて。帰ってきて 水車にて慰労会 水車にて慰労会2 
こんな感じで慰労会。途中リチャードさんとRIRAちゃんの誕生日を祝い大盛り上がり。

 しゅせんにて2次会 二次会で飲んだお酒

二次会でも盛り上がっていただき飲んだお酒はコレだけ↑98666
歌った曲は40曲以上・・・・・98666

みんな3次会に行きました。盛り上がって記憶がない人・・・いろいろあった人・・・・

うん、いろいろあったみたいです。。。。。絵文字名を入力してください

私はみんなが盛り上がってくれたおかげでお店を閉めてゆっくり休ませていただき、
駒ヶ根の街をすこ~~~しだけ回って帰りました。




そして5月6日。この日も朝から雨。
やっぱり私が雨女?かも・・・・・

それでも~お休みを満喫するため出かけました!お伊勢参りならぬ元坂酒造参り!

元坂酒造 これが噂の~ お座敷から見える庭
これが噂の!あのお座敷かぁ~すごい~~~!趣のある素敵なお庭こんなところで飲んだら・・
なんてステキでしょう!

 お酒頂いたりしちゃったりして・・ つまみも出てきちゃったりして・・

なんて思ってたらホントにおもてなしされちゃって・・それはそれは美味しくて。
あれ?私日本酒飲めるなぁ~。休みだから?

いやいやコレは八兵衛だからでしょう。
温度だったりお料理との相性だったり、タイミングだったりがすごいのです。
新さんとと~こさんの楽しい会話と、美味しいお酒のハーモニー。
こんなに楽しくなっちゃう八兵衛を皆さんにも飲んでもらいたくて・・・・


八兵衛山廃生、本日よりしゅせんにて出させていただきます。1本だけしかありません。
お早めにどうぞ~♪




 
そのあとの松阪牛焼き肉うまかったべ~~

 松坂にて 一升びんにて 松阪牛ホルモン 松阪牛ユッケ
 焼いて~ 焼いて焼いて・・ 食べつくす!


 人気ブログランキングへ ホント、こんだけ食べたらダイエット!って真剣に思いました。

でもあいにくの雨って・・・どうよ。。。。jumee☆Feel Depressed4

でもとってもリフレッシュできました!今日からまた頑張って働けそうです。

NC越百のみなさん、新さん、とうこさんありがとうございましたぁ~LOVE

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 16:34 |  ブログ仲間♪ |  comment (4)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

p≪感謝≫q‐v‐@)

両日ともありがとうございました。美紀ちゃんも。
by 記憶がない人 2009/05/08 00:52  URL [ 編集 ]

ありがとう♪

遠くから、わざわざ来て下さって本当にありがとうございました。
久しぶりに会えてうれしかったです。

松阪ホルモン、ご堪能いただけたようで良かったです。
私たちも、馬刺しを堪能させていただきました。
息子も大絶賛!!

それから、八兵衛のCMをしてくれてありがとう。
おいしい位置へ載せていただいて光栄です♪
また、会える日を楽しみにしています。

今度は黄身ちゃんところへ、歌いにいきますから(笑)
by あらた+とーこ 2009/05/08 08:14  URL [ 編集 ]

記憶がないえっちゃんの旦那さん>

二日間お疲れ様でした。
車の中では記憶がない話で盛り上がり笑わせていただき楽しかったです

また楽しく鶴を飲んで、えっちゃんに怒られない程度に酔ってください

by 黄身 2009/05/08 20:39  URL [ 編集 ]

あらたさん・とーこさん>

こちらこそお休みの日に押し掛け、なおかつあのおもてなし
ステキな時間を過ごさせていただきました。

馬刺も堪能してもらえてヨカッタです

とーこさんが歌いに来るときには、筋肉痛にならないように湿布を用意してお待ちしてますね

by 黄身 2009/05/08 20:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中川ハーフマラソン ~最終章~

いつまでもマラソンネタを引っ張ってはいけないとは思いますが、 なんせアクセスが急に伸びて もちろんBossや岳しゃんやその他大勢のブロカ...   続きを読む
by えっちゃんの『あんじゃねぇさ』 2009/05/08 15:18

八兵衛参り

NC越百の皆さん。 一晩たって、 筋肉痛っすか~~~?www アタシはね、モモと腹回り。 モモはね、走って筋肉痛じゃないのよ。 村民グ...   続きを読む
by えっちゃんの『あんじゃねぇさ』 2009/05/08 15:58
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
