スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日の定休日は充実してました。

月曜日の昼間でかけるのは久々。
いつもは寝てばっかりの私も暖かくなってきたので少し活動しなきゃ!と
思って伊那まで。
本当は松本まで買い物に行きたかったけどそこまでのズクはなかった・・・

で、買い物をして駒ヶ根に戻り店のゴミを片付け家に戻って・・・・

う~ん、まだいい天気だな。

じゃ頑張ってみるか!と始めたのは。。。。










    KSR110.jpg


バイクの洗車です。 aSaっちがずっと内緒にしながら頑張って取った大型自動二輪免許。
aSaっちが日曜に来てくれて、その話を聞いてるうちに私のバイク乗りた~~いという
気持ちに火がつきました。

と言ってもこの日は洗車のみで終わりましたが。
いつかaSaっちとツーリングにでも行きますか~
楽しみです。

そして夜は・・・・隣町へ飲みに出かけました。この話はまた明日にでも。

何はともあれaSaっち合格おめでとう~~~ bikkuri01


   人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:07 |  ブログ仲間♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがと-

今度の日曜日は雨っぽいので、金曜日辺りにチビらっと早朝走ってきま-す
早よ全開走行してみろと言われたが、そんなん無理
300kmくらい出ちゃうよね~
まずはバイク決めないと
24日はKawasaki、31日はHONDAの試乗会行く予定
by aSa 2009/05/12 23:02  URL [ 編集 ]

aSaっち>

早朝走行ってとこが免許取り立ての楽しい時って感じで
いいよね~~v-290
普通のバイクじゃ出ないけどあのバイクなら・・
逆輸入だからかなり出るか?
だけど、ホント事故には気をつけてよ~
バイクは身ひとつで乗る乗り物だから!

私が行ってたバイク屋さんのHPです。
何かの参考になれば♪
http://park12.wakwak.com/~act/index.html
by 黄身 2009/05/13 19:20  URL [ 編集 ]

お~♪

24日にKawasakiの試乗会行くよ~
きみちゃんもどう???

ちなみにあのバイク、
1速で120km、2速で180kmくらい出るらしいよ…
by aSa 2009/05/14 08:52  URL [ 編集 ]

aSaっち>

24日ね~何にも予定がなかったら行こうかなぁ♪

今、私スクーターに乗るときのようなメットしかないの・・・泣

いいのがないか探したい~~~!!
by 黄身 2009/05/14 19:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
