スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友達の家でビストロ気分

   人気ブログランキングへ


昨日のお昼は友達の家でランチをごちそうになりました。

ビストロKがっち

中学の同級生ブリちゃんの弟さん夫婦のお宅です。
久々に会う友達と4人で楽しく頂きました。
しかも料理を作っているのは旦那さんのほう。 そう!ブリちゃんの弟さんが作ってます。

この料理をオシャレに作っちゃうこの旦那さんは歌って踊れる、Kがっち。
わたし達はこのおうちを「ビストロKがっち」と呼んでいます羅琉 ニヤリ

料理は他にも ビストロKがっちカレー ビストロKがっちパスタ2 ビストロKがっちデザート


カレーとパスタ2種類という豪華ランチ! お土産で持っていったケーキまでゴチになり・・・















お腹パンパンbikkuri01

   人気ブログランキングへ 
   
グリムスが大人の樹になりました~! で、その上ににほんブログ村があるんで~クリックしてねグッ


   
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:01 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいなぁー。
私も黄身ちゃんに会いたくなるし、美味しいものは食べたくなるし・・・(笑)
ホームシックになりました。
下のエントリーの話題になってしまうけれど、鶏ハムすごく美味しそう~。
昔、○トシのお惣菜コーナーで大好きだったチキンロール(そんな名前だったっけ?)を思い出すなぁ。
by ブリ 2009/05/15 03:22  URL [ 編集 ]

ブリちゃん>

ね~前回一緒にご飯食べてゲームしたのを思い出すね。
楽しかったね~!相変わらずマメな弟さんですに。
楽しませてもらいました♪

○トシのチキンロールって照り焼きみたいになってるやつかな?
私もシンプルな味付けで巻いて、照り焼きにしたら・・・
と思ってもう1枚鶏肉買ってきてあるの。

上手に出来たらUPしま~~すv-290
by 黄身 2009/05/15 19:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
