スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TEAMしゅせん・ツーリングクラブ?

     人気ブログランキングへ


夕べ、aSaっちとNC越百で走ったTくんが来てくれて


「えっちゃんに言ったんだけど・・・私はバイクに乗らないから!」と断られた・・・と。


で?断られて仕方なくしゅせんかい!!がびーん



まぁまぁ。そこは元?ライダー。快く引き受けましたよ。

 

「TEAMしゅせんツーリングクラブ」 発足です。 


実は・・・・


店をOPENしたとき真っ先に言われたのが「ゴルフコンペやるんだら?」

え~~~と。どうしてゴルフをやらない私がゴルフコンペをやるんですか??

ゴルフやればいいじゃん。 いやいや。打ちっぱなしには行きますけどね運動に。
でも無理です。


まあよく聞いてはいましたけどね。スナックさんでコンペをやるのは。
でも無理です。えっちゃんがバイクの免許を取りな~と言われて
「私にはむいてない」と言うように「私にはゴルフがむいてない」のです。

でもこのときから元バイク屋勤務の私としてはいつかツーリングクラブを作りたい。
これが夢でした。
他のお店と同じ事やってもね。

ですが常連さんたちとイベントはやってきましたがなかなかバイクに乗る仲間が
集まりません。
誰でもいいってことでもないじゃんね。やっぱり気が合う仲間で走りたい。
まあしゅせんに集まってくれるだけで気は合ってると思うけど。
レースをやる子達はいてもツーリングに行こうっていう人たちが居なかった。

そこへaSaっち登場ですよ。


しかもツーリングに行く時はえっちゃんが車で荷物を運んでくれるという特典つき。
意外とバイクの荷物って二台につけるの大変なのよ。
(今の私のバイクに至っては荷台すらない・・・・焦る3
とりあえず私もツーリングに行けるようなバイクを探しますかね~

まずは第1回TEAMしゅせんツーリングクラブのイベントはコチラ↓

5月24日(日) カワサキ エキスパートさん主催
飯田自動車学校での試乗会~~~~!
カワサキの「K」のロゴ*BkxLime †SbWebs†FTR

     人気ブログランキングへ
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ


みんなでバイクに乗ったり見たり!参加者募集~笑い。


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:05 |  バイク |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わ-い[e:731][e:731][e:731]

とりあえずステッカー
えっちゃん車が参加してくれる事で、姫の心配も無くなったし、心置きなくバイク選びしてきます
by aSa 2009/05/17 07:14  URL [ 編集 ]

aSaっち>

そうだね。まずはステッカーでしょう。
やっぱここはセンスの良いhamaちゃんにお願いするしか
ないでしょう☆

えっちゃんは荷物は運んでくれるって言ってたけど・・
ツーリングの時は姫のお相手係も募集するか♪
by 黄身 2009/05/17 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
