スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

神奈川の鶴チューさんと昨日の試乗会

おとといの夜、越百で「酒仙童」が開催されました。
そこに参加していた神奈川の酒マニアさんと先日から話題の神奈川のS君がしゅせんにも
来てくれました~絵文字名を入力してください

   神奈川鶴チューの二人

ちょうど信濃鶴の生酒があったのでお土産に持っていってもらいました。

ホントにこの人たちは駒ヶ根を活性化してます。
信濃鶴はもちろん越百に寄ってたくさんのお酒を飲み、しゅせんにも寄ってくれて
ビジネスホテルに泊まってくれて、次の日にはきらくでソースカツ丼を食べ。

神奈川の酒マニアさんも事あるごとに駒ヶ根に来てくれていますが、
Sくんに至っては東京で岳志さんを手伝い一緒に飲み、この1ヶ月で何度来駒したことか。

ビックリな人たちですね~~~でもありがたいのでこれからもよろしくお願いします笑い。

さて次に昨日のしゅせんツーリングクラブ初のイベント、飯田での試乗会です。
いつ雨が降ってもおかしくない天気だったので車で行きました。
適度な曇り空で暑くもなくちょうど良いお天気でした。
しかも試乗してる間は雨も降らず。帰り道では雨降ってきちゃいましたから・・・・


  飯田にて試乗会 RIRAバイクに乗るの巻き

車で行ったのでRIRA姫もご一緒に。 満面の笑みでバイクにまたがっておられます。

私はここでこの試乗会を協賛しているエキスパートさんの店長さんと久々に話が出来、
(よく覚えていてくれたなぁ~って感じですが)お手伝いしてた人でも知り合いがいたので
バイク屋さん時代の懐かしい話から今どきのバイク事情までいろんな話が出来て楽しかったです。


KAWASAKIのバイクもだいぶ変わっていて全然わからないのでパンフレットもらってきました。
これから最近のバイクってものを研究します


人気ブログランキングへ
まだ次回イベントは決まっていませんが少しづつメンバーを集めいい会にしていきたいと思います音符

  
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 13:34 |  いろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご馳走様でした。

駒4回目でした。酒も飯も美味いのでお気に入り街になりました。
でも養命酒もお寺もロープウェイも、観光地らしいところは全然行ってないんですけどね。
今回「しゅせん」さんに初めてお邪魔しましたが、「先日から話題の~」ってトコロが引っかかりますね(笑)
どんな怪しい噂が広がってるのかしら……。「きらく」でソース買って帰ったこともバレてる?!

お土産の信濃鶴の純米・生、ありがとうございました!
つい先ほど飲んじゃいました!(10分くらいで無くなっちゃっいましたが)
今までも蔵廻り&地元探検を結構しましたが、ここまで熱くなれる日本酒はそうそう無いものです。

バイクの試乗会ってことは、KAWASAKI乗りになる予定なんですか?
最近は排ガス規制やら騒音規制やらで、KAWASAKIも売り物無くなってきた感じで、バイク屋さんも大変そう。
長距離弾道ライダーの私は、aprilia→HONDA→SYM→SUZUKIとエンジンを回し壊しまして(笑)、
2007年8月に初期ロットの1400GTRを購入して以来の、日の浅いKAWASAKI乗りです。ようやく25000km乗りました。
300kgの巨体ですが、峠のワインディングでは600ccのSSに負けない運動性能です。
パニアケースにお酒も積めます(ココ、大事なトコです)
前回の駒ヶ根探訪時に、「越百」のえっちゃんに目撃されましたよ。「きらく」にてレザースーツ姿で(笑)

さて、タラタラと書かせてもらいましたが、また次回にも寄らせて下さい!
by 横浜の鶴チューS 2009/05/26 01:41  URL [ 編集 ]

横浜の鶴チューSくん>

いや~ホントにここまで駒ヶ根を好きになってもらえると
駒ヶ根住民としては嬉しい限り。
噂は・・越百で8合飲んだとか、きらくに寄ったよ。とか?
せまい街なのでね~情報が飛び交う飛び交うww

1400GTRならそりゃアッという間に駒ヶ根に着くね~v-410
私はYAMAHAが好きなはずなのに・・今はKAWASAKIのKSR110にちっちゃく乗っております。
今探しているのは15年も前のSRX600・・・
大手バイク屋に「ないっ!」と断言されて落ち込む日々。
横浜で見かけたら教えてください。
またの来駒お待ちしておりますv-290
by 黄身 2009/05/26 18:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
