スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えむ亭&爛漫

  
   人気ブログランキングへ



昨日の月曜はちょっと出かけ、そこにサイクリング&ウォーキングコース9kmってのが
あったので歩いてみました。

しかし・・・最初は元気よく歩き出したんですが。。。。

長い。




えっ?まだ半分も歩いてないの?


この表示間違ってないか??



と、フラフラしながら途中ショートカットを繰り返し・・・たぶん7kmちょいしか歩いてない。

これを考えると先日のNC越百、中川ハーフマラソンの5kmを走るってことが
どれだけ大変だったかわかります。
「一緒に走る」って言わなくてホント良かったと思いました。

もう少し精進します。


そして帰ってきて「えむ亭」へ。
今度の日曜にえむ亭のMちゃんと出掛ける約束があってその打ち合わせを兼ねて。

   20090526184048.jpg 20090526184036.jpg

しらうおの天ぷらとエビマヨ。 どちらもかなり美味しかったです。
天ぷらの絶妙な塩加減、エビのぷりぷりがたまらない感じです

その後「爛漫」へ。よく人には「居酒屋から居酒屋に移動する意味がわからない」とか
言うくせに自分もやっちゃいました。
だって~~~蕎麦ペペロン食べたかったんだもん。

実は日曜の夜、仕事の前にちょっと寄ったんですよ。

   爛漫アスパラ

でアスパラの天ぷら食べて。 満足なはずだった・・・・・

でもタイミング悪く他のお客さんが蕎麦ペペロンを注文したのよ。
さすがに仕事の前にこのにんにくを食べるわけに行かない。と我慢して仕事に行ったんだけど・・・

かなり心残りでね・・・・

月曜にリベンジってわけです。 蕎麦ぺペロン

満足しました

   人気ブログランキングへ

by 黄身  at 18:39 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
