スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

横浜から帰ってきて。


   
   人気ブログランキングへ


お昼ちょい過ぎまで横浜に居ました~!
 
   中華街1 ホテルからの風景 謝甜記おかゆ


がっ!!今は駒ヶ根に戻ってきました~!
一緒に行った皆さんの運転のおかげで私は体力温存させていただきました。
ありがとうございました~!

なのでこれから頑張って働きたいと思いますっ!


   人気ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:44 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

o(^-^o)(o^-^)o

いゃぁ~楽しい二日間を過ごさせていただきました
友達共々、お世話になりました
by ち 2009/06/09 20:37  URL [ 編集 ]

ち・ちゃん>

こちらこそ~ありがとうございました~!
楽しかったし美味しかったし運動できたしi-278
それでも増加した体重を何とかしたいと思います!

また遊んでくださいe-420
by 黄身 2009/06/10 18:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
