スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はバイクの話。

   人気ブログランキングへ

aSaっちがバイクの免許を取ってからというものしゅせんに来てくれるたびに
バイクの話になります。
あっ、私はバイクの話は嫌いじゃないんで全然いいんですが興味のない人が
聞いてたら、ただのアルファベットの羅列を次から次へとしゃべってるだけで
面白くないんだろうなぁ~汗とか

で、バイクの購入が決まったaSaっちはいいんだけど、私は欲しいバイクはあるけど
今すぐ買う予定がない。。。。
っていうか、もう長年乗った車をなんとかしなければ!ってことの方が先で・・・・
ここに来てバイクにお金をかける余裕がありません・・・・泣

とりあえず持っているバイクKSRは整備に出したし自賠責にも入った。
けど、私のバイクは110cc。 KSR110.jpg

aSaっちや他のメンバーが買うバイクはYZF-R1だったりZZRだったりのリッターバイク。

ツーリング行こうよ~とか言われても・・・ 着いて行ける自信、どこにもありませんがな。

で、考えたのが「あっ!私の250ccのバイクを駅前の菓子屋の店長に売ったんだ!」
あの人なら貸してくれるかも~♪

ちょうど広小路でウロウロしている菓子店のTっちを見つけた。
話をしようと思って近づくと・・・・・


あれ?このバイクなんだ???


   CBR600.jpg

CBR600じゃ、あ~りませんか?

「へへっ買っちゃった!」


はい?


Tっち、あなたいくつになったの?もう50ぐらいになるんじゃない?

で?私のFZRどうした? FZR250


売っちゃった!すぐ売れたよ!


あ、そう。

そりゃ、もうあなたに売ったバイクだからいいんだけどね。一言なんか言ってくれても・・・

しかも20年近く乗ってたBMWのバイクも売ったと。

アホか?このおっちゃんは。

この50歳の仲間たちはみんな突然何かに夢中になる人たちで。
10年位前は熱帯魚にはまったんだよ。
そのたび全員でww
大金かけて。


ここ数年バイクにハマっているのは知っていたがまさかここまでくるとは。

今度このバイク貸して? って言ったら「お~いいぞ足つき悪いけどな」

そうか~人のバイクで乗りづらいのはイヤだな~


しょうがない。もう1台のバイクKDXを整備するか・・・ KDX125SR.jpg

やっぱりお金かかるんだよな~バイクって・・・汗;


   人気ブログランキングへ

ここに出てきたバイクがみんなわかったそこのあなた!
ぜひTEAMしゅせんツーリングクラブに入りませんか?笑い。



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:01 |  バイク |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

お-[e:731][e:731][e:731]

CBR格好いいよね-
CBRは600のがいい顔してる
この方はTeamしゅせん入らないのかしら
by aSa 2009/06/21 08:45  URL [ 編集 ]

はじめまして。セ・ルーボ2世と申します。バイク・ツーリングと検索したら、ひっかかってやってきました。私の旦那もバイク好きで、よく、壊れては、休みの日になると、イジって直してますよ。確かにお金はかかりますよねv-12でも、私もATVバギーにハマッテいるので、旦那に何もいえませんが・・v-8今回私もバイク関係のサイトを作ったので、いつでも、遊びにきてくださいねv-291 http://www.aisty-t.com/
by セ・ルーボ2世 2009/06/23 13:51  URL [ 編集 ]

aSaっち>

うん、なかなかいいね。CBR600。
このカラーがいいわ。

この人たちはこの人たちで走ってる仲間がいるからね~
しかもみんな速いよ(^_^;)

たぶん置いてかれちゃう・・・v-291

by 黄身 2009/06/23 19:27  URL [ 編集 ]

セ・ルーボ2世さん>

いっらしゃいませ~~♪はじめまして☆
そうですね~エンジンのついてるもんはみんな
お金かかるんですよね・・・

私も昔1、2度バギーに乗ったことがありますが・・
かなり楽しかったのを覚えてます。
サイト覗かせてもらいますね~v-411
by 黄身 2009/06/23 19:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上戸彩ちゃん、笑顔の原動力は恋!?

熱愛の真相!? 上戸彩と上地雄輔の路上で・・・の動画!! ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。 彼女がおバ...   続きを読む
by 上戸彩ちゃん、笑顔の原動力は恋!? 2009/06/22 11:26
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
