
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北海道研修?(^_^;)を振り返って♪

2009メガオフ会in北海道・遠軽

   20090705092614.jpg サロマ湖 高いところに登る・・・T橋

女満別空港に降り立ちサロマ湖に向かい、展望台からサロマ湖とオホーツク海を眺め、
高いところにいるのにまだ高いところに登るT橋くんを見ながら遠軽へ。

20090705162825.jpg 20090705162815.jpg 20090705162805.jpg

さっきホタテバーガーを食べたのに~のぶりんの味噌ラーメンを食べジンギスカンを食べつくした
私達・・・・(^_^;)

かさぎにてシマエビ かさぎにて カラオケスタート!

2時間の自由時間のあと宴会スタート!「かさぎ」さんにて豪華なお料理とシマエビを食す。
bossからシマエビの食べ方を教わる。殻は5秒で剥かないといけないらしい・・・
私には無理ぃ~~~(^_^;) そしてカラオケ大会スタート♪

bossとまらないHa~Ha boss とまらない・・・感じ?? bossisuzuツマ

駒ヶ根軍団もかなりのネタを仕込んで行ったのですが!
遠軽軍団のチームワークには脱帽。SMAPを踊る姿はかなり年季が入ってる!!ww


さて~いよいよ3次会。憧れのパナシェへ。bossかなりカラオケで楽しんでたけど・・大丈夫かな?






が!!さすがboss! パナシェに入ってシェーカーを振る姿はカッコいい!プロだぁ~♪

 bossシェイカーを振る bossジントニ bossソルティドック

私たちは3時前にはホテルに撤収。鶴を飲んでれば絶対酔わないisuzuさんがビールを飲んで・・・
いったんもめんになりました。(^_^;)なかなか見られる姿ではありません。
その後5時まで飲んでいたという遠軽の皆さん。楽しかったです♪ありがとうございました


そして朝。 チェックアウトをそれぞれ済ませ10時にロビーで。と言ったのに~~~

私、起きたのが9時47分。それでもガバッ!!と起きてシャワー浴びて着替えて10時5分ぐらいには
ロビーへ。ハァ~間に合った!と思ったら、まだえっちゃんが来てなかった~~~(^_^;)

そして朝5時まで仕事をしていたのにホテルまで来てくれてパンやら飲み物を持ってきてくれるboss。
愛だなぁ~

がんぼう岩2 がんぼう岩からの眺め 遠軽駅


さあ!遠軽にいられるのもあと数時間。
やっぱりここは町のシンボル、がんぼう岩を見ておきましょう。

でっかいやら、高いやら・・・・ 高所恐怖症の私には際まで近づくことが出来ません

そして遠軽駅にてハッピーさんとお別れ。また会いましょう!!


お土産のチーズケーキやら生キャラメルやらを買い込んで遠軽最後のお昼は・・・

ciro2.jpg ciro2ス-プカレー chiro2にてスープカレーを食べました。

前日遅くまでパナシェを手伝って盛り上げてくれた店長さん。お昼からお騒がせしました~♪
カレーに入っていた豚肉が超柔らかくてめちゃ美味しかったです。

そしていよいよ遠軽ともbossともお別れ・・・・

2日間ありがとうございました~
本当に楽しかったです

  


研修だと言い張って出かけた二日間

でもホントに勉強になることたくさんありました~!何よりリフレッシュできて頑張って働けそうです。


人気ブログランキングへ



   にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

一緒に行ったみんな、遠軽のみんな、ハッピーさん、このつながりを作ってくれた岳志さん。
hamaちゃん次は絶対いっしょに行こうね。
みんなホントにありがとう~~~笑い。


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:38 |  ちょっとだけプライベート |  comment (10)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

あざ~す

ひどい顔のアタシが。。。


遊びも仕事も全力ですから!


楽しかったです。 めっちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。

次回は僕が駒ケ根にお邪魔します。

by boss 2009/07/08 19:09  URL [ 編集 ]

T橋

初めまして、こんばんは、おじゃまします。
わたしゃ完全に3キロぐ~(古)程成長しました。
また、やさしいお姉様方にビシビシ鍛えられた楽しい研修旅行でおいしゅうございました。
やさしい気持ちが今回のような人のつながりを生むんだね(みつ男)
by やまと 2009/07/08 23:04  URL [ 編集 ]

ありがとう(*^o^*)

旅の栞からはじまり、黄身ちゃんもお疲れ様でした~楽しかったネ♪♪♪
最高の思い出になりました(≧∇≦)
次は…とりあえず反省会だね( ̄∀ ̄)
で……カラオケが……不完全燃焼なので……ヨロピク
by isuzuツマ 2009/07/09 09:45  URL [ 編集 ]

ありがとうございましたぁ~♪

黄身さん。
すんごく楽しい時間でした。
ありがとうございます。
駒ヶ根の皆様も遠軽の皆様も本当にステキな方々ですよね♪

今度はT橋さんと黄身さんの名コンビを駒ヶ根まで見学に行きます(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

by ハッピー 2009/07/09 10:40  URL [ 編集 ]

お疲れ様!!

黄身ちゃん、本当にお疲れ様
しおりは大切に保管しておきます
めちゃめちゃ楽しかった
by aSa 2009/07/09 17:14  URL [ 編集 ]

boss>

こちらこそ本当にありがとうございました~♪
カラオケの写メはちょうどいい感じにボケたので
そのまま使わせていただきましたww

bossの永ちゃんカッコヨカッタです☆
(私はEXILEも好きだが永ちゃんも好き)
駒ヶ根にbossが来てくれるのが楽しみです。
そのときはEXILE歌ってくださいね~v-290
by 黄身 2009/07/10 10:46  URL [ 編集 ]

T橋くん>

や~楽しかったね~ホントお世話になりました。
なんだか名コンビ誕生と言われておりますが・・・

これからもみんなを楽しませられるように笑いに磨きを
かけ駒ヶ根の新星としてがんばりましょう♪

北海道で貯めてきた体重は戻ったが・・駒ヶ根で成長する黄身さんより。
by 黄身 2009/07/10 10:50  URL [ 編集 ]

isuzuツマ>

お疲れ様でした~&お土産係ありがとうv-290
そ、そういえば・・・

エアカラオケばっかりで実はあんまり歌ってない?
そりゃ歌わんきゃ♪
待っとるね~v-353
by 黄身 2009/07/10 18:49  URL [ 編集 ]

ハッピーさん>

ありがとうございました~♪
2日目は私たちの大騒ぎに一緒に楽しんでくれて
嬉しかったですi-237
次はハッピーさんの歌声も聞かせてくださいね♪

もしかしたら・・・次は宮城でオフ会?かもですよi-236
by 黄身 2009/07/10 18:51  URL [ 編集 ]

aSaっち>

いや~飲む飲むとは思ってたけど、ホントに君は飲むね!
見ていて気持ちヨカッタ!!
しおりも気に入ってくれて嬉しいよっv-410

また次回に備えて500円玉貯金頑張ろうぜ~♪
by 黄身 2009/07/10 18:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう

1泊2日の北海道研修旅行もみんなの協力のおかげで無事終了。 軽く、燃え尽き症候群気味。 起きたら全身筋肉痛。 なぜ? 北海道の皆様...   続きを読む
by えっちゃんの『あんじゃねぇさ』 2009/07/09 04:05

でっかいど~北海道~♪

「遠軽研修」という名の、目顔深い(メガオフ会)in遠軽町♪☆「人気blogランキング」応援クリック願います♪☆ ★☆gremz☆…オゾン層破壊を...   続きを読む
by 五十鈴神社『宮司の社務日誌』 2009/07/09 13:13
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
