スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぎおん祭りとカート試乗会

夕べは駒ヶ根のぎおん祭り。
今年もみんなで浴衣を着ました~ 2009ぎおん

いつも祇園の時は松の鮨さんにお邪魔します。
aSaっちがすでにカウンターで待っててくれました。

1日慣れない浴衣で仕事をしたあとに帯をゆるめた瞬間が気持ちいいです




そして起きて今日の昼間は伊那のラリーキッズへ。
カートのイベントがありました。

   ラリーキッズ2 ラリーキッズ

中には現役のドライバーも居ますが・・・・
ほとんどが数年前?いや十数年前に現役だった皆さんです。

久々にみんなで乗ろうぜ~みたいなノリですかね?
カートは押し掛けしなきゃいけない車種もあるので息切れしてました。
レースやっても息切れ・・・・

でもみんな少年時代に戻ったかのような笑顔です。

私も知ってる人たちばかりだったので楽しくレース観戦してきました

   人気ブログランキングへ

明日は私もノリノリでバイクでも乗ろうかなぁ~~~笑い。 


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:46 |  駒ヶ根のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

んん~~~~

祇園って好いですね~~飯島には無いんですよね・・・

黄身ちゃんって根っからモータースポーツ好きなんですね~~
リンクありがとうございました。
また赤穂に行ったら寄らせてもらいますね。
by タッキー 2009/07/13 12:19  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

飯島の陣屋祭りはいいお祭りだったと思うんですけどね~(^_^;)
なくなっちゃったんですよね?
駒ヶ根のお祭りもやっと定着してきたような気がします。
次は~KOMA夏です!

また駒ヶ根に遊びに来てください。待ってま~す♪

by 黄身 2009/07/14 18:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
