スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありゃ~~~~(^_^;)

昨日の夕方。いつものように酒屋に注文の電話をすると話し中でつながらない。

お~~~い!こっちも急いでるんだよ~~~!

と、思いながら携帯から酒屋の社長さんの携帯に電話で注文。

「なんかお店の電話、話し中でつながりませんよ?」と。




そして、仕事中。


タクシーを頼もうと電話すると話し中。


あれ?また???















あれ?もしかして・・・・・・・・















携帯から店に電話してみると・・・・
















「お客様の都合により・・・・・」












おいおいっ!! 電話料払ってないのか?? あたし?汗;





振込みするものをまとめてある封筒をおもむろに探すと・・・・



ありましたわ。先月支払いしたものの中に、支払いしてない電話の振込み用紙が!!
それだけ残ってました。。。。。がっくり

慌ててそこに来ていた下MIKIちゃんに「帰り際でいいからコンビニで支払いしてって~~~」
と、お願い。
するとどうでしょう~~~!

12時を過ぎた頃から2件ほどのお電話。


あ~~~ヨカッタ!つながった!








っていうか、それまでにお店に電話くれた人いるかな?



あ~~恥ずかしい。酒屋の人にも謝らなきゃ~~~~焦る3


   にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

もしまたこんなことがあったら・・・・ 携帯でそっと教えてね98666

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 12:08 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

奇遇ですね~

家も昨日電話が止まってました
慌ててコンビニにて振り込み完了(笑)

フリーダイアルの方を払って、電話代払った気でいました2ヶ月分なのにね…アハッッ
by エリリン 2009/07/23 22:29  URL [ 編集 ]

エリリン>

ホント、ビックリするわ~(^_^;)
引き落としにすればいいんだけどね~

今ってコンビニで支払いするとすぐにつながるんだね!

携帯もあるし便利な世の中だわぁ~v-290
by 黄身 2009/07/24 18:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
