スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食いしん坊とバイク馬鹿♪

今日は「食いしん坊の会」でした。

某? 山荘にて。。。。

   食いしん坊な仲間たち



  肉!肉! 恒例いくら丼 うに♪うに♪ うなぎ!うなぎ!

肉を焼きうなぎを焼き、いくら丼を食べウニを乗っけて

この他にもつぶ貝・すずきの刺身・高山のハム・岐阜のとうもろこしなどなど。

食べましたね~総勢15人くらい??


しかし!!今日の私はなんとシラフ!飲んでないのです!!

このあとまだ予定が!!


 

    
     
 チームしゅせんツーリングクラブ集合!!

   しゅせんツーリングクラブ3

私以外の5人は伊那と大芝まで行ってきたそうです。そして菅の台で集合!
写真を撮りまくり。

いいじゃん~~~カッコいいよね~~~と自我自賛。

菅の台から街中まで一緒に走っただけだけど、なんかツーリングの楽しさを思い出した笑い。

う~~~ん。マジでバイク欲しくなってきた~~~!!!   人気ブログランキングへ


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:16 |  いろいろ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
