スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラスト1日~~~!

2週間頑張ってきました!
今日が終われば連休です
今年のお盆は同級会の飲み会が多く、少人数の個人的な飲み会が少なかったように
思います。
夕べも2組の同級会の皆さんが来てくれましたが、お酒をつくって出してしまうと
同級生同士で盛り上がるので、実はあまりやることがなく汗とか

最後に来たお客さんに「黄身ちゃん今日はよくしゃべるね~」と言われました。
だって、やっとカウンターにお客さんが来た!って感じだったんだもん

今日はどんなお客さんが来てくれるでしょう。

お盆を締めくくる楽しい1日になるといいな。


【本日の飲食店情報】
今日は休みのお店が多いですよ~~~!
居酒屋さいとう えむ亭 は今日明日と連休です。

越百 吉兵 アンビエンス P&M  Bar minは今日休み。


やっているのは~~~ムーミンパパ 爛漫 こまつ家 しゅせん Arika など

あくまでも知っている限りの情報です。そこんとこヨロシク 人気ブログランキングへ
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:16 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

KIMIさんちょっと働きすぎでしたね。
プライベートなアルコールが不足するとお肌があれますよ!?
by 本屋です 2009/08/19 11:48  URL [ 編集 ]

本屋さん>

プライベートなお酒もほぼ毎日飲んでいたので(^_^;)
お肌の調子も絶好調♪
本屋さんもお休みを満喫ですね~☆
私もこの島に行ってまったり過ごしたいと思っちゃいましたv-290
by 黄身 2009/08/19 19:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
