スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モタードレース

今日は伊那サーキットにてMOTO1 ALL STARSの第6戦が開催。
見に行って来ました。

本当なら・・・前にスポンサーになったHくんが走るはずのレース。。。

しかしながら前回のレースで転倒・・・・ 骨折。

今回は残念ながらレース参加することが出来ませんでした。
が!前にいたバイク屋さんから2人のライダーが参戦ということで応援に行ってきたのです。



 MOTO1 MOTO1スタート ピットにて

雨の予報だったのに・・・
すごい晴れてますが汗とか

あ、暑い。 けどライダーにとっては中途半端な天気でタイヤの心配するより
このほうがいいか~ たぶん。

K’sトシくんは6位に入った! 

レースに参戦してる2人のブログ

アクトのK’sトシ ブログ→http://blog.livedoor.jp/teamact/?blog_id=2125838

TFメッツガーさん ブログ→http://bikeman-moto2.blog.hobidas.com/index.html

たぶん今日のレースのことも近々UPされると思います!

あとは9/20 熊本でのレースと10/24,25のもてぎ最終戦のみとなりました!


   br_decobanner_20090828185856.gif 最後までケガなく、いい結果が出るといいなぁ~♪ 
     

これだけバイク好きの集まる中で1人鶴Tを着る私。目立ったはず!宣伝したぞ~♪
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:02 |  バイク |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

宣伝ありがとー

そういう場所に鶴Tが合っているのかどうかは疑問が残りますが、「なんだこりゃ?」と思われたことは確かでしょう(笑)。
黄身ちゃんもレースなんかするの?
気をつけてやってよね。
by 岳志 2009/09/02 08:20  URL [ 編集 ]

岳志さん>

けっこういろんな人に何のTシャツ~~??
と聞かれました。
「駒ヶ根のお酒です~ヨロシク~」と言いながら歩いてました。
これがレース会場じゃなきゃ鶴を飲んでもらいたいくらいでしたヨv-290

むか~~し1度だけレースに出たことがありますが・・・
1度経験すればもう充分って感じです私は(^_^;)
by 黄身 2009/09/02 18:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
