スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感謝!!6周年♪

6日の夜。
6周年、前夜祭のような夜でした。

 K出さんお土産
常連さんのお1人は東北方面に旅行に行ってきたということでお土産を持ってきてくれました。

 6周年2 6周年1
isuzuさんからのお花。いつもありがとうございます!1日早く届いたところがまた嬉しかったりしましたピース 
えっちゃんが八兵衛のひやおろしととーこさんのところの新米を持ってきてくれました。 
新米を食べるのも楽しみだし、ひやおろしで1杯やるのも楽しみ

 6周年3 6周年4
近くに出来て今年は大変お世話になっている爛漫さんから。お花を2つも頂きました音符

 6周年5 6周年6
Bar Arikaのマスターがベルギービールを持ってきてくれました~☆彡
左側に写っているのがそうですがシャンパンのように大きなビン。これはビール好きが集まったら
開けましょう。しかもビールの名前がお祝いという意味だそうで、粋な感じです。
そして右側。南信州ビールとありますね?
そうなんですっ!!あのヴィンテージクリスマスをタケさんが詰めてくれたんです上
こんな贅沢があっていいんでしょうか~~~???超嬉しい~~ホントにありがとうございます笑い。

そしてドイツワインはえむ亭M子ちゃんから。いつも私好みの甘い白ワインをチョイスしてきてくれます。
この他にも、bossが電話をくれ、吉兵さんやさいとうAくんが飲みに来てくれて、中学の同級生が
メールをくれて。
とってもありがたい6周年を迎えることが出来ました。

地元のお客さんはもちろん、飲食店の仲間たち、ブログの仲間とみんなに祝ってもらえて
じ~~んとした2日間。
いくら感謝してもしきれないくらいのありがとうです!これからの1年をまた大事に頑張れます

  人気ブログランキングへ そういえば、えっちゃん。当確でました~♪週末にはブツが来ます
           ( ̄ー ̄)ニヤリ


    
     
  
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:28 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おぉぉ~~

おめでとうございますe-278

タマにゃ赤穂へも飲みに行かなくちゃいかんですね~~
by タッキー 2009/10/09 18:44  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

ありがとうございます♪
そうですよ~たまには赤穂で飲みましょう。
早くしないとあっという間に年末ですぞ(^_^;)

by 黄身 2009/10/09 18:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
