スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日のお休みは。

今週は月曜を営業しました。
居酒屋Sさんのゴルフコンペがあり、たぶん数人は来てくれるかな?

と、思ったら!! たくさんの皆さんが来てくださり。
大変にぎやかな月曜になりました。
ありがとうございました~♪

ジンリッキー祭りは・・・ 4杯でストップ。 ヨカッタ・・・・

そして火曜は振り替え定休日。

昼間はコレといった用事もなかったのでバイクに乗って駒ヶ根市内をフラフラ。
バイクがリコールがあって部品交換してたのでその後の調子を確かめつつ、
もうひとつ試したいことがあったの。

今年はね~ユニクロのヒートテックTシャツを9月のうちから用意してあったのですよ。
(去年は11月とかに買いに行って全然在庫がなかった・・)
さすが!ユニクロ!
薄めのジャケット1枚でも暖かくてバイク乗るのにはちょうど良かったゎ。
もう少しバイクに乗りたいので活躍しそうです


夜はえっちゃんがスタッフの「喬駒会」主催の落語を聞きに行きました。
isuzuさんのお友達Mくんやhamaちゃん、リチャードさんにも会いました。
大盛況だったし、面白かったし。
今年もしっかり笑わせてもらいました~~~

で、居酒屋2軒、Bar1軒をまわり・・・・


たどり着いたのはやっぱりT鮨。 自分が休みの日に行くのは初めてかも。
先週ちょっと飲みすぎちゃったので、反省会です。。。
   
   T鮨茶碗蒸し

反省会とかいってまた熱燗写ってるし汗とか

って、熱燗じゃなくて!! いよいよ茶碗蒸しの季節になりました。
T鮨さんの茶碗蒸しには牡蠣が入っているのですよ

  人気ブログランキングへ 寒い日には特にお薦めです♪

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:47 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

MY DO!

my doです

寒くなってきたよね

寒い日のトドメに熱燗………是非

by しぷら 2009/10/14 19:20  URL [ 編集 ]

No title

ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
それにしても、凄い反省会ですね。
ほんと、黄身さんのパワーの源は、休みの日のこれなのねw
by えっちゃん 2009/10/15 03:21  URL [ 編集 ]

しぷらさん>

しばらく熱燗は見たくない気が・・(^_^;)
せっかくの梅酒を楽しみたいですe-266
by 黄身 2009/10/15 19:10  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

もうすでに来年を楽しみにしてます♪
手ぬぐいもGoodでしたにv-353

毎週休みの日に体重が増える原因ですな。。(^_^;)

by 黄身 2009/10/15 19:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柳家喬太郎独演会

凄い人でしょ。 400人超えです。 安楽寺に400人のお客さんが聞きに来てくれました。 ありがたいです。 あっ、今、片付け終わって...   続きを読む
by えっちゃんの『あんじゃねぇさ』 2009/10/15 03:21
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
