スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

婚活パーティーおわる。

とりあえず、盛況の中終わりました。婚活パーティ。

女子の中で盛り上げ役が2人ほどおりましてワイワイとしたいい雰囲気で始まり終わりました。


良かったのか悪かったのか?
飲み会のちょっと楽しいヤツみたいな?汗;

今までバイク屋さんにいたときもイベントやってうまくカップルになり結婚したお客さんや友達が
いました。でもそれは1度の飲み会やイベントでは無理なのです。

なのでそんなにはすぐにカップルができるとは期待してませんでしたが・・・・




もうちょっとがんばろよ。 みたいな。 特に男性諸君!!



次回は外で遊んでから飲むみたいなイベントの方がいいかもな~。

男性の皆さんにバーベキューの準備してもらったりね。
そういうところで良さが伝わることもあるでしょう。


今回のテーマはきっかけ作り(自分の中で)でした。

今日の出逢いにはなくても男同士、女性同士の友達としての出逢いがあってもいいし
仕事が同じだったり高校が同じだったり、または全然違った仕事だったりで
広がることがある。

そこから「今度私の会社の人紹介しますよ」みたいになったり。
そんなきっかけになってほしいな~と思って開催しました。

まだまだ始まったばかり!すこしずつ課題を解決しつつ・・・

次回開催に向けてまた頑張ります~~~~ 人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:22 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
