スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロウィン??

彼女がこの姿でやってくるとハロウィンを感じる・・・・私。


   ハロウィン前夜祭

制服姿の似合う子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
何がいいって、髪型やバックまで高校生風にしてくるところが徹底しててイイ!!

今日はメイド服で歩いてると思うよ。 さわっちゃダメよ!見るだけにしてね。


さて話は変わって。

夕べは久々のT鮨へ。 ホントに久々に感じた~2週間ぶりだったわ~

 T鮨さば T鮨押し鯖 T鮨茶碗蒸し

鯖が美味しい季節です! 茶碗蒸しは牡蠣も入ってるけど昨日のはマツタケものっていた!
                (写真は前回のもの)
本当に私はダイエットやってるんでしょうか????
(やってます。密かに・・・・)


牡蠣といえばさかえ茶屋さんでもカキフライがメニューに載るようになりました。
(さかえ茶屋ではダラダラと飲んでしまうことが多いため写真がありませんが・・・)

爛漫もカキフライ登場! 爛漫カキフライ 爛漫オカチーズ
新メニュー「オカチーコロッケ」も出ました!

今日は久々にお昼外食しました。
えむ亭のランチ。今日はハンバーグだったよ~ えむ亭ハンバーグランチ

こうやって食べるものばかりを載せるとたいてい「黄身さん食べすぎだよ」とか「いつも美味しそうなもの食べてるよね」と言われます。
毎回私も言うけど、1度に食べてるわけでも1人で食べてるわけでもないから!
そこんとこヨロシク。

  人気ブログランキングへ 明日はTEAMしゅせん最終ツーリング!天気は大丈夫か!?(^_^;)
 
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:02 |  駒ヶ根のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

mido!

オボロ昆布用意しときぁす


成功したら一報ください真似しま
by しぷら 2009/11/02 01:32  URL [ 編集 ]

しぷらさん>

摂取カロリーの方がどうしても多くなっちゃうんで・・・
なかなか結果が出ない感じですが(^_^;)

体にも良さそうなんで頑張りまっすv-91
by 黄身 2009/11/03 18:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
