スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

晴れのち雨。

TEAMしゅせんツーリング!! 天気を心配しながらも決行bikkuri01

aSaっちがみんなに連絡してくれて、12時に大徳原のコンビニ集合!

って・・・・

みんなの家の場所を考えると・・かなり遠い場所の集合なんですが?


目的地はみはらしファーム・・(私の仕事の都合で近い場所になってしまう
なので、少しでも距離を走れるようにと、遠い場所からの出発。

aSaっちはすでに午前中から走ってきたみたいですけど笑い。

久々に人と一緒に走ったなぁ~

みはらしファームに到着して「トマトの木」でバイキング昼食。

食べてるうちにだんだん雲行きが怪しくなる。。。


天気予報では15時から雨。  って!2時過ぎにはパラパラしてきましたがなぁ汗とか

慌てて帰ってきましたが・・どんどん雨足は強くなりどんどん濡れていく私たち。

途中から滝に打たれる修行僧のような気持ちになってたのは私だけ?汗;

帰ってきてダッシュでお風呂に入りました。

短い時間の中にいろんなことがあり。コレもツーリングの楽しみ。
来年にはなんとかバイクを大型に変えたいな。

まだメンバーの中にはツーリングを予定してる人もいますが、とりあえずTEAMしゅせんの
ツーリングは終了です。 あとは今日の慰労会と忘年会です~~!

  人気ブログランキングへ 忘年会から参加も大歓迎ですに~! 

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:01 |  バイク |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんちは~♪

ボトルからやってきました スナックだけにふさわしい登場の仕方かとww

う~む、女子高生の彼女も牡蠣も酒も茶碗蒸しも、みんなまとめて美味しそう・・・( ̄¬ ̄)じゅる♪
駒ヶ根いったらよらせてもらいやす♪ww
by よっちゃん 2009/11/03 11:59  URL [ 編集 ]

よっちゃんさん>

ボトルからの訪問ありがとうございます~♪
最近すっかりボトルのこと忘れてただけに・・・嬉しいですv-290

よっちゃんさんの所も美味しそうなものいっぱいで見てたらお腹空きました(^_^;)

ぜひぜひ駒ヶ根にも来て下さい!ブログもヨロシクですv-352
by 黄身 2009/11/03 18:20  URL [ 編集 ]

No title

ありがとうございます~♪

駒ヶ根のどのあたりなんでしょ?

スキーよりも温泉派のオイラ どこか近くにいいとこありますでしょうか~?
by よっちゃん 2009/11/03 21:55  URL [ 編集 ]

No title

11月1日の2時くらいにみはらしファームへ行ったんですが、もしかしたらすれ違ったバイク集団はTEAMしゅせんのメンバーだったのかな・・・?

子に時期、冷たい雨は身に沁みます・・・笑
by タッキー 2009/11/04 14:45  URL [ 編集 ]

よっちゃんさん>

駒ヶ根にも温泉ありますよ~v-48
山とロープウェイがあって一応観光地です(^_^;)

今なら紅葉真っ盛り!!
by 黄身 2009/11/04 19:16  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

2時くらい!なら、私たちかも~!
雨がパラパラしてきて慌ててバイクに乗りましたが・・・
あっという間にどしゃ降りでしたv-12
タッキーさんもアチコチ出没ですね~♪
by 黄身 2009/11/04 19:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
