スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜の街オリエンテーリング

昨日は臨時休業させていただきました。。。。

 人気ブログランキングへ お客さんからの電話は1本だけでしたが?・・・(~_~;)

遅ればせながら、先日のオリエンテーリングの報告をさせていただきます。

今回の参加店は43店舗。小雨の中開会の挨拶が行われ7時ちょっと前にスタート!

   集合


私たちが回ったコースはhamaちゃんたちと一緒!順番が違うだけ。
私はその中で2店舗が初めてのお店でした。

1軒目は初めてのお店「花水仙」 線路より下にあるお店でいつも仕事に行く時に
横を通り過ぎていたお店。


雨の中を歩いて向かったので 花水仙にて このあったかいお通しが嬉しかった音符
しかもおにぎりを1個ずつ出してくれて。 いつもオリエンテーリングの時って
すきっ腹に飲み始めるので結構ツライんですがこのおにぎりのおかげでお腹の調子もいい感じ。

さて、次に行こうかってところで表に出るとhamaちゃんやK師匠に遭遇。
ここで、同じコースだということを知りましたにっこり

そして次に向かうはスナック「りんでん」 ここのママさんは知っていたのですがお店に行くのは
初めて~!(いつも酔ってる姿しか見てなかったけど・・・)早い時間はやっぱりさすがママって感じ。
気前のいい元気な人です。

   りんでん2 りんでん

次は線路上に戻って「いろり火水車」へ。
ここは2年前にも順番に入っていたし、今年は夏のジェットスキーのあとの打ち上げにも来たし。

ここではちょっと休憩ウーロン茶。お通しは5品ぐらいの中から選べました。
この忙しい中で、選べるシステムはすごいなぁ。

   いろり火すいしゃ

そして最後にスナック「あい」 ここは久々。

   スナックあい

ママのあいちゃんとも久しぶりに話が出来たし。楽しかったです笑い。

今年も楽しく回らせてもらいました。 参加者が多かったのか、ことし始めて参加したお隣の店も
てんてこ舞いだったよ~~~と言ってました。「来年は回ってみる」とも。
あんまりまわる方が多いとまた困っちゃうんだよね~?
参加店も多くならないと・・・・(参加店じゃない私がいうのもなんだけど)

けど、43店舗中まだ16店舗も行ったことがない店があるんだも~~ん。

  人気ブログランキングへ きっと来年も参加者で回ります・・・(^_^;)


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:23 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
