スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休んだ休んだ(^^;)

5日間もブログを休んじゃいました汗;

元気なんです。元気なんだけどネタはないし・・・・
掃除したりしてるとPCの前に座ってる時間があんまりなくてね~汗とか
おかげで部屋の掃除はスッカリ終りました。
これがまたついマッタリしちゃうんで。。。。
昨日の休みはな~~~んにもしない、年末とは思えないまったりとした休みを過ごしました。

今日はさすがに車のタイヤ交換もしなきゃだし、店の掃除もしなければ!と動きました。

今日はとりあえず日曜の夜のジェットの忘年会の話から。

    ジェット忘年会

今年の夏はいろんな人がアンビのマスターのお誘いでジェットスキー&ウェイクボードに参加しました。
そんなみんなが集まっての忘年会。
総勢20数人。子供たちも居たのでワイワイとした忘年会になりました。
場所は今年ジェットスキーにすっかりハマり免許まで取ってしまった居酒屋SのAくんのお店にて。

この日は無尽もあって両方に参加してる人は行ったり来たり。

小上がりと座敷がいっぱいでした。

このあと半分ぐらいの人が2次会でしゅせんに来てくれて、1時過ぎまでしっかり飲みました。
3次会は残ったメンバーでArikaへ。
3時半ぐらいまでいたんですが、ここも満席でした~!
さすがに12月って感じでした

人気ブログランキングへ 今日がArikaマスターの誕生日なのかな?おめでとう~♪

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:41 |  いろいろ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

しっかり休んで鋭気を養って・・・・(笑)

ブログネタ?を提供しに今夜寄らせていただくかも・・・
体力が残ってたら・・・ですけど(汗)

by タッキー 2009/12/16 10:14  URL [ 編集 ]

タッキーさん>
1次会はえっちゃんのとこですね?
無事にたどり着いていただけることを祈りつつ・・
仕事に行ってまいります☆
by 黄身 2009/12/16 19:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
