スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

終わったぁ~~~~!

今日は太極拳の試験日でした~!

夕べは早めに終りにして早めに帰ろう。と決めていましたが・・・



天気が悪かったさとと-雪だるまとはいえ、さすがに12月の週末。
人は出てました。

でも天気が悪いのでタクシーで帰る人が多くてね。

タクシー待ちのお客さんがいて早く終われませんでした・・・・


で、帰って数時間の睡眠の後、8時起床。

外は相変わらず寒いっす~~~絵文字名を入力してください

9時に会場にて受付。 1時間のウォーミングアップ。

5級から試験スタート。

私は4級の試験を受けました。 
2級までは上伊那で受けることができますが1級になると県の試験になり長野か松本で試験になります。
その上になると師範試験になるので東京や埼玉での試験になります。

とりあえず緊張の中試験は終り、なんとか合格。

日ごろ出来ていることも試験となると緊張して体もうまく動きません。。。
これから先の試験はもっと難しくなりますが汗とか

せっかくここまでやってきた太極拳。日ごろの集大成と思ってがんばりますっ上

  人気ブログランキングへ

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:15 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
