スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今錦しぼりたており酒

夕べ、今錦の元社長さんがご来店。

出掛けた帰り、電車を使うことが多いようで駒ヶ根駅で降りてフラッと飲んで帰っていく。
というお話を聞いていたのですが、ご本人に会うのは夕べが初めて。

駒ヶ根の同級生とご来店。(お二人とも70歳ぐらい?)
元気で楽しい会話。こちらも元気をもらいました。

で、ご来店いただいたはいいが・・・

今錦がない。。。。。


せっかく来てもらったのに・・・ やっぱり自分のところのお酒が飲みたい、と。

ですよね~汗とか

で、急遽「爛漫」からわけてもらいました。

   20091227181419.jpg


これがまた美味しいんですよ~~~ですが・・残念ながら市販されてないそうで。
爛漫さんにもあと少ししかありません。 
ちょっと度数が高いです。
飲むときは気をつけてどうぞ。

   人気ブログランキングへ



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:11 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どうして飯島には酒蔵が無いのかなぁ~って残念に思うことがあります・・・

今錦も美味しいですよね。
by タッキー 2009/12/27 21:55  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

いや~年明けちゃいましたe-330
遅い返信で申し訳ございません。
今年もこんな私ですがヨロシクお願い致しますe-446

そういわれてみれば飯島には酒蔵がないですね~
1つぐらいあってもおかしくなさそうなのにね。。。
でも今錦と信濃鶴、両方を楽しめると思えば!!
by 黄身 2010/01/02 15:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
