スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もお世話になりました~!

いよいよ今年も残すところ数時間となりました。
年末はバタバタしていてちっともブログを書くことが出来ませんでした汗とか

最後にたくさんの写真とともに年末を振り返りつつ、今年を締めたいと思いますOK

携帯でご覧の皆さまには重すぎて見ずらいかもしれません。。。

すっかり時期外れになってしまったモノもありますけど・・・・

  Arikaのクリスマス Arikaでクリスマスを迎えた頃 鶴・無濾過 信濃鶴無濾過発売。

  松本・凌駕  松本凌駕 忙しい忙しいと言いながらも松本に宝くじを買いに行き
念願の「凌駕」でラーメン食べました! カツオだしの濃厚な味。こういう濃い味好き~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   年末大鍋1 年末大鍋2 年末大鍋3 年末大鍋4
そしてこの頃になると・・・年末恒例のお通し大鍋大会?が始まります。
ホワイトシチュー、モツ鍋、豚汁、おでん。 大鍋のおかげで今年も大掃除の時間が出来ました。

   年越し準備 今年もisuzuさんが伊勢にて注連飾りを買ってきてくださり。本当にありがたいです。
   大掃除終了 ガス周りもキレイになりましたあとは来年の保健所検査の時に頑張ります!(~_~;)

   今年最後の爛漫 今年最後の爛漫2 大掃除もしつつ・・夜は仕事の前の1杯。
爛漫にて今年最後のご挨拶。 ちょっと早めにお願いしておいたので特別メニュー~~~上

仕事が終われば終わったで・・これまた最後のご挨拶にT鮨さんへ。
ここでヒョットコさんがいいものをプレゼント。

   20091229014253-0001.jpg 初公開?T鮨のしぷらさんです。かぶりもの大好きですグッ

   巴あんきも 巴海鮮太巻き 
アンキモと海鮮太巻き。最後に美味しく楽しくT鮨でアフターできました♪

   ヒョットコさんから ヒョットコさんといえばいつも年末にお歳暮?というかプレゼントをくれます。
今年は甘いものだよ。って言ってたので「あんまり甘いものは食べないよ?」と思っていましたが・・・
これは!!チーズケーキ生キャラメル!これは頂きます。チーズケーキは別物よ。
しかも生キャラメルはすぐとけるし~。いつもありがとうございます。

そして年末最後の夜。 神奈川鶴チューさん 神奈川の鶴チューさんご来店。いつも遠いところようこそ。
越百のお好み焼き忘年会に飛び入り参加してから来てくれました。いつもお土産を頂いてばかり・・・
これまたありがとうございます。次にお会いできるのは春ぐらいでしょうか?にっこり

最後のカラオケ大会 そしてお好み焼き忘年会が終わった越百のみんなが来てくれました!
最後の最後にカラオケ大会が出来るとは!久しぶりに会ったT橋くん。面白いわ~
北海道以来?ってくらい久しぶり。途中、越百の新蕎麦のときに会ったくらい?
そのときはほとんど話も出来なかったけど・・・北海道の時と同じくらいいいノリ。

そしてそんな北海道を思い出すDVDが!!えっちゃんが持ってきてくれてカラオケが終わったあと
みんなで観ました。 懐かしいし楽しかったし、じ~~~んとくるDVD。
boss最後の最後に泣かせないでよ~~かお
みんなで観れて本当にヨカッタ! 

さてこれにて今年の営業は終了。
本年もたくさんのお客様と友達に支えられ楽しく無事に仕事納めできたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


で、大人しく帰ると思ったら大間違い~~~~!

さかえ茶屋にP&M軍団がいたのよ。久々だったから一緒に飲むべ~で1杯。
で、アンビで忘年会もあるっていうんでそこからダッシュで向かい・・・

すでにベロベロなんじゃない?って人たちもいました。minマスターも「早く閉めちゃった」とか言って座ってます。
おいおい。minマスにここで会えるとは思わなかったよ。

で、アンビマスター、居酒屋SのAくん。この辺が集まってるってことは~~~~~




恒例???のbikkuri01

ジンリッキー祭りだぁ~~~上

   2009ジンリッキー祭り

今年最後ですから!初の4段です!アンビのカクテルグラス全部使ってます!20数杯あった。
あら?「えむ亭」のM子ちゃん。顔が写っちゃってるね・・・ごめん~~

5時頃「そろそろ」って言ってお開きになりそうだったのに・・・アンビマスター何を思ったかBOOWYの
コンサートDVDを流しちゃったもんだから・・・  再びノリノリになっちゃって汗とか
結局朝6時ですがな。


今日はちょっとだけ店のことをやって、買い物行って。お年取りをしました。

   年越し用

今年最後に飲むのは毎年F接骨院の先生が一緒に注文してくれる小布施のワイン。
限定1200本。発泡性のあるワインでメチャ飲みやすくて美味しいです。


長々としたブログになっちゃいました・・が汗;ここまで読んで頂きありがとうございました。
本当にあと数時間となりました。
皆さま良いお年をお迎え下さい。 また来年もしゅせんとブログと。共にヨロシクお願い致します。

   人気ブログランキングへ 12時過ぎたら五十鈴神社にお参りに行きたいと思います。。寒いけど・・くじけずに!!

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 21:24 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

明けました!おめでとう!

今年も宜しくお願いします。

3日に行きますので。
by のんべえヒョットコ 2010/01/01 10:37  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>

アンビ忘年会のあとは無事に帰れたでしょうか??(~_~;)

私たちたぶん今夜えむ亭に行きますんで~ヨロシクですv-290
by 黄身 2010/01/02 15:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
