スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1月2日の飲んだくれ

眠いっす~~~汗とか

3日間休んで、そのうち1日だけいつもと違う時間に寝て、起きたっていうだけで
すっかり体内時計がズレてしまいました。
昨日の仕事初めでは12時を過ぎた途端に眠くて困りましたzzz

  人気ブログランキングへ

さて、1月2日。いつものように飲みに出かけ・・

まずはムーミンでメンバーを待つ間ビールを1杯。

3人揃ったところで、まずは毎年ここに行かなきゃ始まらない「トラットリアおぐら」へ。

   おぐらアルプスサーモン おぐらピザ おぐらゴルゴンゾーラ

もう!ゴルゴンゾーラのパスタ最高!!
なんか去年より味が濃くなったなぁ~と思って聞いたら、今までは使う量ごとに切って保存してたのを
やめて使うごとに切るようにしたそうで。ゴルゴンゾーラの風味を保ってて味が濃く感じるみたい。
超うまいよ~~~上 また来年も食べに行くぞ~~~!

食べ過ぎた感があるので街まで歩きましょう。かなり寒かったけど・・・

「えむ亭」にたどり着きました。 えむ亭

歩いたけど・・・チーズ料理は腹持ちがいいのね。なかなか消化できず。
鶏のたたきと白レバーだけ食べてつぎへ。

居酒屋Sへ。。。 さいとうカツラーメン もうお腹いっぱい!とか言いながら友達がカツラーメンを注文。

う~~見てるだけでいっぱいだ。とか言いながらスープは飲んだ汗;

そしてアンビエンスへ。お年賀かわりにと白ワインを出してくれた。アンビ乾杯

そのあとカクテルを1杯飲んで撃沈・・・もう1軒さかえ茶屋に行きたかったけど・・無理でした。


   人気ブログランキングへ 本日は月曜ですが営業してますよ~~~♪

  
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:15 |  ちょっとだけプライベート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
