スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すっかりご無沙汰・・(^_^;)

先日のひたし豆からすっかりご無沙汰しておりました。。。。

ひたし豆はですね~えむ亭のM子ちゃんが作ってくれたものです。
ダシの中でヒタヒタに浸かっているので私好み。

毎日少しづつ食べております笑い。

さて、ここのところネタがなく。

うちのバイトの「やかん巻き」話はえっちゃんが書いてくれた方が面白くなると思って
えっちゃんにお譲りしました。さすがえっちゃん面白く書いてくれてありますグッ

そういえば夕べT鮨しぷらさん夫妻がご来店

いつも「黄身ちゃんのところ行きたいんだけど、同じお休みだもんね・・・」と言ってくれてて。。
わたしもT鮨さんはアフターで行けますが、同じ休みで昼間やってないようなお店にはなかなか行けませんもん。

夕べは区の集まりがあったとのことで臨時休業だったT鮨さん。
飲みに来てくれてカラオケして盛り上がりました音符

そして~こんなことはめったにないからとアフターも一緒に行ったんです。

「Arika」へ。

しるらさん「こういうBar大好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と、とても気に入ってくれました。


  人気ブログランキングへ 二日酔いになってないといいけど・・(^_^;)

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:41 |  ちょっとだけプライベート |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うう

ええ、ええ…すっかり二日酔ってしまいまして(汗)
でも、久しぶりに楽しかったよ~ありがと♪
by しぷら 2010/01/20 16:09  URL [ 編集 ]

しぷらさん>

こちらこそ~すっかりご馳走になり・・
ありがとうございましたv-411
超楽しかったですね~♪
また一緒に飲める日を楽しみにしてますv-352
by 黄身 2010/01/22 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
