スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ね~む~い~zzZZZ

1年間の中で1番の早起き。
それが今日・・・

今日は8時半に起きました。夕べは4時過ぎに寝ました。
1日8時間寝ている私にはツライ朝です。

正確にはもっと早く起きているときもあります。
でもたいていは、どこかに出掛ける時で「行きは寝てっていいよ」
が、合言葉です。
でも、今日は起きて店に行かなければなりません・・・・

ワックス掛け!!

なのです。

私がやるわけじゃないですけど・・・・
店を開けて荷物出さないと・・・・

そして、また2時間後に戻ってこないと・・・

この、行ったり来たりがツライ・・・







終わって気持ち良い店内キラキラ(ピンク)

荷物を拭きながら搬入。

ついでに銀行も行っておくか・・・・

そして眠気に耐えられずもう1度布団に入りましたzzz

そんな月曜の出来事。。。

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:40 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

俺なんか夕べから
布団に入りっぱなしだよ・・・i-202
by ヒョットコ 2007/12/04 14:49  URL [ 編集 ]

私から見たらそれはそれでうらやましい・・・

もう元気になりました?
by 黄身 2007/12/05 19:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
