スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

珍百景?

昨日は仕事に出かけるときにちょうど真央ちゃんが滑り始め・・・
そこまで見たらキムヨナちゃんも見たくて・・ちょい遅刻した私です。

で、そんなフィギアスケートが盛り上がってる裏でやってた。

「ナニコレ珍百景」テレビ朝日

で、あれ?どっかで見た風景。と思ったら!


 駒ヶ岳でした。 駒ヶ岳 写真はhamaちゃんのところからお借りしました(~_~;)

あの雪の中の結婚式が珍百景として認定されました

    

http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/collection/index.html


 人気ブログランキングへ マスターHは知っていた!?↓
http://ikechanh.blog114.fc2.com/blog-entry-304.html


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 12:56 |  駒ヶ根のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

知ってたよ~。

ビール屋タケちゃんもブログに書いてあったよ、当日は凄い天気だったんだってね(笑)

写真使ってくれてあざ~す。
by hama 2010/02/26 10:07  URL [ 編集 ]

そうか…

みんな知ってたのか…

偶然でも見れてヨカッタ
by 黄身 2010/02/27 14:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
