スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワイン会

昨日は仕事の前にワイン会が

友達の家で開催されたのですが、ワインのメーカーさんがちゃんと来てくれて
試飲をさせてくれるんです。

で、美味しかったり気に入ったものを買うことが出来ます。

うちの店にもこのメーカーさんはお電話くれますが、どうしてもまとめ買いをしないとになっちゃいます。

でも昨日みたいにワイン好きな人が集まってるとそこに便乗して欲しいワインだけが買えるので
ありがたいです。


   ワイン会

飲んだのはもう少しあります。とりあえず台の上にあったやつだけ写真とってみました。
この中から2種類のワインを注文しました。
1本はハンガリーの白ワインで私好みの甘さだったの。完全自分用

もう1本は・・・赤です。これは赤ワインになじみのない私でも美味しく飲めました。
ただ残念ながらお店で出せるようなお値段ではありませんでした
なので何かお祝い事でもあった時に・・・・

   人気ブログランキングへ hamaちゃんのワインセラーに預けようか~?


 ワイン会2 ワイン会3
開催された友達のおうち。新築したばかりで中をアチコチ見せてもらいました~♪
うちのお店よりも立派なボトル棚・・しかもいいお酒ばっかり!(^_^;) ステキなおうちでした~~


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 17:44 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
