スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誕生日会

3月5日。昨日はBar minのマスターあきよしくんの誕生日でした~

実はminは先月末で閉店。
今、場所を変え新たにOPENするため準備中。

そんな中の誕生日だったのでお店ではお祝いできなし。。とバイトのYちゃんと企画?
(そんなに大袈裟なもんじゃないけど・・

ちょうど新しいスタッフも連れてあいさつ回りをしようと思ってるという言葉を聞き、

じゃあ「あきよしの誕生日を祝うスタンプラリー!!」ってのをやりました。
仲のいいお店6店舗を周ってもらいます。

6店舗のお店には「気持ちでいいのでナニかお祝いしてください」と連絡済み。

それぞれのお店でしっかり飲みしゅせんにたどり着いた時・・・・

人数は10人になっており。。(最初4人だったはず(^_^;))
しかも1時近い~~~!

まあ、いいや。自分で考えた企画だ。頑張ろう。


   20100306184822.jpg バイトYちゃんの用意してくれたケーキ。歌もうたって~♪


最後の居酒屋へ送り出しました
最後は4時を過ぎてたと思います・・・・・


こんな企画に付き合ってくれたお店の皆さん。ありがとうございました。お疲れ様でした

minは新しく「RING」というお店になります。
19日(金)OPEN予定~!



  人気ブログランキングへ またOPENするときに~ブログネタにさせていただきます♪


by 黄身  at 18:46 |  お店のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
