
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2007忘年会in越百

12月の第1月曜は店の忘年会となっております。
今年は越百さんにて。

きなこ豚じゃ~~~~えぇ

きなこ豚


コレをしゃぶしゃぶで頂きました!
うまいっす!!
甘いの~上

お客さんの中には煮た鶏肉はダメだとか辛いのは苦手とか、ネギは絶対入れないで!
と、たくさんの注文のあった中、コレなら!!
と、決めて皆さんに満足いただけたようでヨカッタですキラキラ(緑)

まぁ、毎年の事ながら飲むわ飲むわ。
ビールも飲んで日本酒も芋焼酎も1升瓶があっという間に空きました~

2007忘年会


えっちゃん、ホントにお世話になりました~

二次会は同じこまくさ通りにあるスナックに行って3次会もスナック。

3次会


幹事さんがいいボトル入れてくれました~

ごっちゃん!

参加してくれた皆さんもありがとうございましたLOVE






テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:18 |  お店のこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

見ちゃったじゃないか!(笑)

つまんない年末だな・・・w
by ヒョットコ 2007/12/05 22:05  URL [ 編集 ]

きなこ豚、超甘くてトロけて美味しかった!
お酒のビンの写真を撮りたかったけど、
すごいペースでお代わりコールがあるものだから、撮れなかった(笑)

幹事さん含め、黄身ちゃんお疲れ様でしたe-420
また来年もヨロシクお願いします(気が早いi-198
てか明後日(笑)
by ix 2007/12/06 17:37  URL [ 編集 ]

ヒョットコさん>
まぁまぁ、そう腐らずに!
まだ今日は6日。年内まだ時間はあるよ!
まずは体調完璧にしてくださいな♪
by 黄身 2007/12/06 19:12  URL [ 編集 ]

ixちゃん>
あっ!そうだよね~
空いたあとでも撮らせてあげればよかった・・
気が付かなくてごめん(^_^;)
なんせ、お代わりコールが・・・・ホント忙しかった・・

まずは次の新年会に備えてください!
by 黄身 2007/12/06 19:14  URL [ 編集 ]

私も…

参加出来るように通わないとhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2007/12/07 09:33  URL [ 編集 ]

その節は大変ありがとうございました。
たいへん面白い人々の集まりでございましたね。
またのお越しをお待ちしております。
by えっちゃん 2007/12/08 06:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
