スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

再会

昨日は懐かしいお客様が来店。

爛漫から「これから3人お客様が行きたいそうですが大丈夫ですか?」と電話があり。

「大丈夫ですよ~知ってるお客さんかな?」と聞くと「行ってからのお楽しみです。」と。

いつもなら誰々さんが行きます。とか言ってくれるけど・・
誰だろう???

と、思って待っていると・・・・


Kさんが!!他の方と3人で入ってらっしゃいました。

このKさんはやっぱりP&Mの時からのお客様。

転勤の多いお仕事なのでしゅせんが開店してすぐに転勤。5年ぶりの再会です。

ここ最近は長野市に転勤してきたと聞いていて「近くなったから駒ヶ根にも絶対行くよ~」とはメールを
もらっていました。

そのKさんが立ってます。
思わず「連絡くださいよ~~と、大きな声が出ちゃいました」

いつもブログを見ているからと爛漫を選んでくれたそうで、ここ数日ブログ更新がないことを心配して
いただきました。
元気なんですけどね~ちょっとネタがないだけで
でも楽しみにしてくれている人がいることがわかったのでまた頑張って書きたいと思います。

うちの後には新しくなったアンビエンスが気になるからと3軒目に向かっていかれました。

こういう再会があると本当にお店をやっていてよかったな。と思います。
3月でそろそろ転勤の言葉も聞こえてくる季節・・・

もう1人転勤の報告がありました。でもきっとまた会えるよね~

   人気ブログランキングへ

いよいよ本日
19日RINGがOPEN
ビリヤードありダーツありカラオケあり。美味しいカクテルありのアミューズメントBarになりました。
ぜひぜひ行ってみてください。そして入れなかったらしゅせんで待機 お待ちしてまする。

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:44 |  お店のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは
5年ぶりの再会、びっくりされたことでしょうね。
読んでいて私もうれしくなりました。
by ミシャ 2010/03/20 00:06  URL [ 編集 ]

ミシャさん>

嬉しいビックリならホントに楽しいですね~v-411
by 黄身 2010/03/20 19:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
