スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

極秘・・結婚披露宴♪

3月22日(月)祝日

この日まで隠しに隠したイベント・・・越百のバイトであるトムの結婚式でした~


  トム結婚式 鶴


本人はこの日「越百の新年会をやるから手伝って」と言われていたので、鶴Tにジャージ、サンダルという
姿で現れたそうです。それを見たえっちゃんが「せめて靴をはいて来い」と言って車に乗せてisuzuツマの
美容院に連れて行きました。

そこにはナゼか自分のスーツが用意されており・・・ナニがなんだかわからないうちに頭をセットされ
会場に連れてこられました。

そしてこの会です。

実行委員も適材適所といった感じでみんな自分の役目を見事に果たし、いい結婚式となりました。
ほとんどがサプライズで、どこまで隠しきれるかが心配されましたがいい感じでトムは騙されてくれました。

会場との打ち合わせ、音楽の準備、映像の編集、家族の手紙の手配、車の手配、出席者への連絡。
何からなにまでえっちゃんが一番大変だったと思います。

そのおかげでの成功です

そして何より出席者のみなさんが楽しんでくれました


   人気ブログランキングへトム、M和ちゃんおめでとう~☆彡 みんなお疲れ様でした。えっちゃんオツカレさまでした~♪


 
テーマ: 小さなしあわせ -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:24 |  いろいろ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出逢ってしまった奇跡

結婚式っていいいよね。 そこにいる誰もが幸せだもの。 結婚式の最中にどよぉ~~んってしてる人、あんまりいないもんね。 まずは、スタ...   続きを読む
by えっちゃんの『あんじゃねぇさ』 2010/03/26 05:16
プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
