スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中川ハーフマラソン


今年もみんな走りましたね~


相変わらず、応援しか行けませんが
私なりに頑張って起きました
駐車場の出入り口でタッキーさんの車とすれ違ったけど…
気がついてもらえなかった~


到着した時には3kmのみんながゴールしたあと…
慌てて5kmのみんなをゴール前で応援

その後、ハーフ出場の2人を応援。
エースはやっぱりエース 早かった

で、最後の1人。Y君をみんなで待つも… なかなか現れず…

この間、タイコのリズムに合わせ走者を応援するaSaっちの姿が印象的でした

皆さんお疲れ様でした

来年の話は…絶対酔ってる時にはしないと言いつつ…

「来年は3kmにしようっと」って話が出ちゃう所が恐ろしい

来年もきっと走るだろうNC越百のみんなに拍手~な1日でした


by 黄身  at 22:28 |  ブログ仲間♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えぇぇ~~?

もしかして入り口って・・・
ホントに入り口の角?の所ですか~~??

あの日は何故か家族でダンプに乗って行ったんですよ~~(笑)
隣で、女望殿が、若いお姉ちゃんには優しいのね~~
なんて言っていたのは覚えてますが、
まさかそれが黄身ちゃんだったとは、全く気が付きませんでした・・・(汗)

たまには赤穂の街にも飲みに行きたいですね~~
最近飲みになんて殆ど出てないので
皆さんに忘れられそうな材木屋です・・・(汗)


by タッキー 2010/05/07 05:10  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

そうそう!ホントに入り口の所。
奥さんとなりに座ってたv-410
タッキーさんの会社の名前が入ったトラックだったからこそ
気がついたのですe-284
運転してたのは下MIKIちゃんですが・・・v-411

GW明けで静かな街に遊びに来てやってくださいな~♪



by 黄身 2010/05/07 12:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
