スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つぶやき・・・

あらあら。日にちっていうのはあっという間に過ぎていくのね・・・

保健所の検査も終り、本日新しい営業許可証を頂いてきました。

 次は・・・「6年後」

う~ん残念。やっぱり7年をいただけなかった。手帳の不備はかなりの痛手。
次は完璧にしてやる~~~

でもバイトの子たちの反応は大変良くて、頑張った甲斐があったというもの。
そんなに汚かったわけじゃないよ?
ただ、いらなかった物をどかしてスッキリしたの。
それがバイトちゃん達にはウケタようです

さて、今日はisuzuツマの新しい美容院を見学に行って来ました。

   napua.jpg

hamaちゃんもSさんもいて、お店の前は舗装され看板がつけられ、isuzuさんが中で使う棚を作り。
準備万端・・・

と、思いきや。。。。

シャンプー台を倒しながら、「これどうやって戻すんだっけ?」

え~~~~? 

「あっ、これでいいのか?」とか言ってるisuzuツマ。やってみないとわからないこともあるよね。

たぶん夕方までには誰かが練習台になって明日には完璧になってることでしょう

明日、時間があればお祝いに行ってまたお茶しながら・・・OPENの様子を見てきますね~♪


   人気ブログランキングへ 一足お先に・・OPENおめでとうございます☆彡

さて。ツイッターというものに登録してみました。たまにつぶやいてます。

 http://twitter.com/

syusen2003で探してください。サンセールさんとタッキーさんがフォローしてくれてますが、
フォローしてくれる人が少ないと寂しいです・・・
ヨロシクおねがいします


テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:46 |  いろいろ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

弊ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。
本籍・駒ヶ根市、現住所・南箕輪村です。
宜しくお願い致します。
by 如月十三 2010/05/27 05:05  URL [ 編集 ]

お~~isuzu妻 店舗完成なんだ~!!

いつOPENかご存知? 教えて~?
by ばる 2010/06/01 18:32  URL [ 編集 ]

如月十三さん>

かな~~りコメントが遅れお詫び申し上げます・・・(^_^;)
FC2の訪問者リストからお邪魔しました。
また覗かせてもらいますね~♪
by 黄身 2010/06/03 18:36  URL [ 編集 ]

ばるさん>

お久しぶりでございます~(^_^;)
isuzuツマのお店は5月27日にOPENいたしました。
今頃のコメントですみませぬ。。。(汗

by 黄身 2010/06/03 18:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
