スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝だ…


サッカー終わったよ 日本勝ったよ~


寝るよ~

by 黄身  at 05:35 |  駒ヶ根のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっと・・・

やっと たどり着きました~
検索べたには とても遠い道のりでございました(+o+)
今度は あたしもお店に遊びに行きたいと
企画しております
よろしくお願いします(*^_^*)
by 月の夜 2010/06/27 13:16  URL [ 編集 ]

月の夜さん>

うわ~探してくれたんですね!!ありがとうございますv-290
コメントに自分の所のURL貼りますね~って言ったきり・・
の私を探してくれてありがとうv-411
またお店行きますね~♪
伊那に行く楽しみができましたv-353
by 黄身 2010/06/28 18:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
