
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

携帯をかえました☆彡

店をOPENするとき、うちの店は地下で・・そのころドコモの携帯は圏外でした・・
で、業者さんとの連絡に困り(まだ店電も設置されておらず)慌てて電気屋でauの0円携帯を
購入して。それから7年の月日が経ちました。

ドコモも電波が来るようになり「auの携帯解約しようかな~」なんて思ってたのに。。。

勢いってのはコワいですね

ナゼか?iPhoneが欲しくなっちゃって

買っちゃいました・・・

   20100714190623.jpg

パソコンのように使えてみんなのブログを読むのもツイッターをやるのも楽になりました
ゲームもメチャ楽しい


が!いろいろ機能があるのはいいけど・・とても使いこなせているとは・・言えません


『このアプリが入ってると便利だよ』とかあったらぜひぜひ!!教えてください

   人気ブログランキングへ


   
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:02 |  ちょっとだけプライベート |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ここのところ、毎日のようにソフトバンクの代理店と称する電話が掛かって来て、替えろ替えろうるさい位・・・^^;
料金が安くなるって本当ですか~~
by タッキー 2010/07/15 04:31  URL [ 編集 ]

ううう~~~~
羨ましい。。。。

by えっちゃん 2010/07/16 12:51  URL [ 編集 ]

タッキーさん>

えっ?携帯を変えろっていう電話が来るんですか??
料金は・・たぶん今までよりは安くなるかも?
でもちょびらっとですよ。。。v-356

by 黄身 2010/07/17 18:45  URL [ 編集 ]

えっちゃん>

変えようよ~v-411 それか、増回線で。
それかipad??v-426
by 黄身 2010/07/17 18:48  URL [ 編集 ]

『今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る』

 トラックバックをさせて下さい・・・今日も暑いっ!異常気象のせいか?暑いのに災害も多いですね~?。 共通するキーワード=「ドコモ携帯電話」を含むブログ記事:菅内閣の平気でうそをつく人たちが多い中、携帯電話会社を変えれば携帯番号も変えられてますが、携帯電話会社を変えても、携帯番号そのままは公明党の案なのであります。しかし、同じ携帯電話会社同士は無料等割引サービスがあるなら、なぜ不況で国民の多くが携帯電話を使用してるの知りながら、携帯電話会社を統一するか無理なら他の携帯電話会社同士でも無料割引サービスを踏まえ安くせぬか、地方の市町村議員の衆はじめ、議員当選を目指して「国民の生活が第1」とか当然の事を声を大きく吼えてたクセして、直に国民の生活のカネを踏まえて考えない議員連中の多さには不思議でならない。我々:国民の悪党:民主党に対する怒りは、電撃結婚とは異なり、沈黙を守ってられないのは当然なのである。・・・トラックバックをさせて戴きました。<m(__)m>
by 智太郎 2010/07/21 12:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
