スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

駒ヶ根ナイト♪スタンプラリー

今日7月23日から!10月末日までスタンプラリーやります

  スタンプラリー

「食べナイト飲まナイト駒ヶ根ナイト、スタンプラリー」と名づけたこのイベント!

アフターだったり組合だったりでよく会う7店舗で企画しました。
最初は飲んだ勢いっていうんですかね?

「なんか駒ヶ根盛り上げるようなことやろうよ~」的なノリで

ただシラフになって集まってみると・・そこはそれ。それぞれお店を持っているオーナーですから。
それぞれに考え方も違ったりして・・
ここまでまとめるのはちょっと大変でした。

もっといろんな店舗に声を掛けて大きなイベントにしたい!という意見もありました。
でも「わりと仲のいい7店舗で集まってもこれだけ意見が違うんだから最初から増やしたら
収集がつかなくなるよ」という意見もあり・・・

まずは今回やってみて。うまくいけば店舗も増やしたいし、ちがう企画も考えて行きたい。
といことで。
とりあえず7店舗でスタートしました。
「これいいじゃん~参加したいよ~」というオーナー様がいたら大変嬉しいので
その際はぜひ連絡いただきたいと思います。

さて。今回のイベントの内容を説明すると。

7店舗(アンビエンス、えむ亭、さいとう、さかえ茶屋、しゅせん、爛漫、RING)のいずれかの店の中で
最初のお店でスタンプ台と次回使えるドリンク無料券をくれます。

スタンプは7店舗全部の店を回ったあと、iPadや旅行券が当たる抽選券になります。
ドリンク券はくれたお店でしか使えませんが7店舗回ると7枚の無料券がもらえることになります。


賞品目当てに全店舗回るもよし。いつもの店にもう1軒!って感じでもよし。
ぜひぜひ新しいお店を開拓してみてください

詳しくは各店舗でご確認を~~~♪

  人気ブログランキングへ   Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ: みんなに知ってもらいたい -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:29 |  駒ヶ根のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
