
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第二回オフ会!

夕べはブログを書いてる人たちと、読んでる人たちのオフ会がありました。
前回は2次会でお店に来てくれて、それはそれで楽しかったんだけど
最初から出てないとつまらない!

ってことで、12月一番忙しい日だというのに・・・・
1次会にも参加Brilliant
今回はaっちが幹事さんで早い時間からスタートしてくれたんで
1次会にも顔を出すことが出来ました!

オフ会1次会


1次会は越百にて。
10人ちょい?くらいの方々が集まりました。

私はみんな会ったことがある人ばかりだったのですが
中には初めまして~同士の人もいて紹介しあったり。
お酒も好きなメンバーなので楽しい~~~絵文字名を入力してください

けど。。。
あっと言う間に時間切れ。お仕事です。
後ろ髪ひかれる想いで店に。

1つ予約をこなした頃、みんなが2次会に来てくれました~

オフ会2次会


途中T先輩がウトウトしてて「みんなで明日のブログでTさんのお顔公開だっ!」
と、写真を撮った人もいたはず・・・だけど、どこにも載ってない・・・
みんな優しいんだな。

マスターHも今回はいたぞ! isuzuさんも間に合った!!!


次回新年会もよろしくね aっちにっこり

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 19:24 |  駒ヶ根のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れさま~i-236
結局あの後みんまで
行ってしまいました(笑)

ヒョットコは
朝帰りの常連です(笑)
by ヒョットコ 2007/12/16 01:07  URL [ 編集 ]

ご馳走様でした!!!

…加工が面倒くせ~(笑
あ-、酒終わった~
来週の買い出し酒飲むかな~
by a 2007/12/16 03:14  URL [ 編集 ]

何て書き込みだhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
連日の飲み過ぎ状態でついに壊れた感じhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに昨日は友達の家で忘年会でしたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">


本当に楽しかったですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
またやりましょ~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
by a 2007/12/16 08:52  URL [ 編集 ]

皆さま>
お疲れ様でした!
新年会でまたお会いしましょう!
by 黄身 2007/12/18 19:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
