
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよ・・・

ここ最近・・・
いつも使っていたPCの調子が悪く。。。

ブログを書く管理ページは開けるのに、肝心な自分のブログページが開けず・・・
岳志さんやマスターHのブログは見れるのに、自分のブログ、えっちゃんのブログ、hamaちゃんブログ
isuzuさんのブログは見れないの・・・

FC2のせいだと思っていましたが、PCを変えてみたら見れるので・・・
PCのせいってことですね。。汗

まぁ、今までのはXPですから・・かなり長く使いました。
今はつれてってカードからお借りしてるWindows7。やっぱいろいろ早くて使いやすい。

いよいよ変えどきってことですかね??

まあ、それはさておき。

いよいよ秋!
もうすぐ10月!!
イベントが目白押しですよ~~~

10月7日(木)8日(金) 美酒の会です!
毎年のことながら7日の会には出られませんが・・・8日町の部!
今年はボランティアではなくお客さんと一緒に楽しみたいと思います

チケットを用意しますので、参加できる方連絡くださいね~!

なんと7日はしゅせん7周年になりますので・・・
7日にも来てほしいけど・・・8日の美酒の会にも一緒に行こう!!という
忙しい感じですが ぜひぜひ一緒に楽しみましょう


しゅせんは26日(日)、27日(月)と連休させていただきます

  


テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:55 |  いろいろ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/25 22:26   [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

もしよかったら連絡先(メールなど)教えてくださいv-410
by 黄身 2010/09/29 17:34  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/09/30 21:50   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/01 21:47   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/04 12:13   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
