
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MAX~~!!

昨日の夜はグリーンホテルにて「信濃鶴、金賞受賞を祝う会」が開催されました♪


  20101023181827.jpg

受付でさっそくbossのお花が私たちを迎えてくれました 20101023181845.jpg

   20101023181848.jpg  20101023181850.jpg


急遽、開会の挨拶をすることになったというK師匠。
突然のことでも素晴らしいご挨拶。さすがです!!

長生社社長のご挨拶ではこの会を開き、来てくださった皆さんへの感謝が何度も語られました。

乾杯の商工会会頭は「せっかく地元のお酒が金賞を取って、ここにこれだけの人が集まるのだから
ぜひもっと街の中で飲んで頂きたい」と! イイこというなぁ~

岳志さんの挨拶にはみんなが何度も拍手を送り、写真の嵐。
それでも緊張しなのかな~?いい話がすらっと出てくる岳志さんはすごいね。

そして岳志さんの娘さんからのお手紙には1番ジ~~ンとさせてもらいました。

私は1時間ほどで店に戻りましたがホントに信濃鶴が好きで金賞受賞をいお祝いしたいという
人たちが集まってワイワイ飲む。和やかで楽しい会でした。
実行委員の皆様、ホントにお疲れ様でした。
「今年1番のイベント」と言ってたえっちゃん、本当にいろいろ大変だったと思います。
お疲れ様でした~~~~

市外、県外からこの日のために来られた皆様。
こりゅうさん、kidaさん、神奈川の酒マニアさんとはお話したのですが・・
しゅせんまで来てくれたのにちゃんとご挨拶してなかった方々、失礼しました

ウチの店にたどり着いた時にはヨレヨレだった岳志さん。ホントにおめでとうございます!
どうしてみんなのブログの題名が「MAX」になったかは覚えてないと思いますが

まぁ、そんな岳志さんが最高です
いつもバカな先輩呼ばわりしてすみません今年も体調に気をつけつつ、素敵なお酒造ってくださいね

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駒ヶ根情報へ
にほんブログ村



テーマ: 小さなしあわせ -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:16 |  駒ヶ根のこと |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/10/24 08:59   [ 編集 ]

MAX???

エ、あのMAXに意味なんてあんの?
きっと、私の寝ている間に、何かあったっていうことだな・・・(汗)。
aoさんのブログ見たら、私しゅせんで寝たたし・・・(笑)。
今度、MAXの訳を誰かに聞かなくっちゃ!
by 岳志 2010/10/25 13:18  URL [ 編集 ]

ありがとうございました

さんざん騒いがせていただきました。しかし何でMAXなんですかね~良くわたしも分かりませんが・・・またいける日を楽しみにしています
by kida 2010/10/25 18:01  URL [ 編集 ]

岳志さん>

お疲れ様でした。体調のほうは大丈夫ですか~?
国際広場も終わるといよいよ仕込みだなぁって気がします。

今日は急に寒くなったしね。。
ホントに気をつけてくださいよ~v-290
by 黄身 2010/10/26 18:04  URL [ 編集 ]

kidaさん>

次の日は大丈夫でしたか?v-410
県外からの皆さんが楽しんでいただけたようで
ホントに駒ヶ根ブロガーチームとしても満足満足!
です。
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~♪
by 黄身 2010/10/26 18:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
