スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

危険なアフター…

夕べはちょっとだけ早仕舞いをして…アフターへ。

タイミング良く、えっちゃんから連絡があり一緒に向かったのは~

「龍虎」さん
越百近くに出来た新しい中華料理のお店。

前の焼き肉店だった時に来てないので、
店内が変わったのか変わってないのかわかりませんが…
小上がりにテーブル2つ。
テーブル席1つ。

まずは、餃子にビールだよね(^。^)

そして、次から次へと料理を頼み…(^^;;




夜中に食べる量じゃないな(^^;;

餃子とあんかけ焼きそばが私の中でヒット☆( ^ ^ )/□

チャーハンも美味しかったんだけど、辛いのが苦手な私は2口ぐらいが限度…
(四川風の辛いのを頼んじゃったから)
aSaっちなら余裕だと思うけど(^^)
普通のチャーハンもあるようなので、次回はそっちを頼もう(^O^)/

と、言ってもあんまり夜中に中華は危険なんで。早い時間に行かなきゃなぁ~(-。-;

by 黄身  at 18:46 |  仕事のあとの1杯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
