
by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

太極拳フェスティバルとスカイツリー

25日の日曜日。朝5時に起き・・・(1時間しか寝てない
それでもなんとか起き上がり向かった先は・・

長野はビッグハット!

  001.jpg

実は2週間前にもここに訪れています。コンサートで
今度はその場所で自分が出場です!

太極拳フェスティバルに来るのは2度目。
お祭りなので、競い合うわけではないので気持ち的には楽です。

先生方もここまで来たら細かい指示はしません。
楽しみましょう!!ってかんじです

   017.jpg

これは他の皆さんの表演です。。
午前と午後と2つの発表をこなしなんとか時間通り仕事に戻ってこれました。

これから秋の文化祭発表会シーズン到来! 11月には代々木に行く予定です

そして、月曜を営業して昨日の火曜は・・
東京は葛飾区へ。

そこで見たのは!!!!

   021.jpg

スカイツリーですよ~~~!!
遠くからも見えてたんですけどたまたま通った道が真横!
動く車内から慌てて撮ったんだけど、自分でもビックリするほど
きれいに撮れました

お昼はイタリアン 018.jpg
夕方は立ち飲みの焼き鳥屋さん 024.jpg
久しぶりの東京を満喫してきました~

これで9月の不規則なお休みも終了です。
10月は通常通りの月曜休みになりますのでよろしくお願いします

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 15:40 |  ちょっとだけプライベート |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは!
葛飾区在住です、声を掛けていただければアッシーしましたよ、毎週火曜日休みだし、葛飾区にお知り合いでも?
by ワッキーJr 2011/09/29 18:17  URL [ 編集 ]

ワッキーJrさん>

ワッキーさんが葛飾区にお住まいとは!
お店に来ていただいた時に聞いておけばよかったですねe-2
今回はコンサートで葛飾シンフォニーヒルズに行きましたe-420
立石商店街がとっても気楽に飲めて楽しかったのでまた行きたいです。
両さん像も見れなかったし・・
次回ぜひ~♪
by 黄身 2011/10/04 15:25  URL [ 編集 ]

No title

立石の端っこに住んでます、商店街の方も、たまに飲みに行きますし、シンフォニーヒルズの前もよく通ります.では次回はぜひ。
by ワッキーJr 2011/10/05 13:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
