スポンサーサイト

by 黄身  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなの力は素晴らしい!

いや~!素晴らしいっ!!

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ

を貼り付けた途端、カウンター数が上がり、ランキングも6位です。
皆さんの力は偉大です。
ありがとうございます!

さて、新年が始まって「係」の仕事が回ってきたりしてる人はいませんか?
組合だったりとなり組だったり。
いろんなもんがありますが、私は太極拳のほうで係の役が回ってまいりました。
仕事があるからとかそんな理由は通りません。
みんな忙しい中やり繰りしてやってるんですから。
そんなわけで・・・・
本日、初会合です。。。。


開店時間を9時とさせていただきます。

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by 黄身  at 18:11 |  お店のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日も元気!

で 事務局が頑張っておりますので、堂々の5位
by 事務局お手伝い 2008/01/09 19:36  URL [ 編集 ]

係!

私は隣組長が回ってきました。
今までは親がやっていましたので、初隣組参戦です♪
ちょっと楽しみだったりして?w
どうせやるのなら、イヤイヤじゃなくて、楽しまなきゃですね♪
by isuzu 2008/01/10 14:22  URL [ 編集 ]

事務局お手伝い和ちゃん>

いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
おかげさまで本日は4位でございます。
このぐらいの位置がいいかも♪
今年もヨロシクお願い致します~v-221
by 黄身 2008/01/10 14:50  URL [ 編集 ]

isuzuさん>

我が家は昨年が隣組長でした~
とは言ってもやっぱり親がやってくれているので
ちょっと手伝うくらいですが・・・
自分でやるなんて~すごいですね~
でも、isuzuさんなら今までの経験を生かし余裕?かな?(~_~;)
頑張ってくださいね~☆
by 黄身 2008/01/10 14:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黄身

Author:黄身
自他共に認めるビール好き♪

twitter
syusen2003をフォローしましょう
人気ランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
グリムス
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
